「一週間フレンズ。(TVアニメ動画)」

総合得点
85.8
感想・評価
2601
棚に入れた
14219
ランキング
214
★★★★☆ 3.9 (2601)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ばけー さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

友達になってください。

友達との記憶(友達限定)が一週間しか保てないヒロイン、藤宮香織と主人公、長谷祐樹の青春模様。

見てて切なくなるアニメだった。子供の頃は言えたはずの一言、「友達になろう」。今の時代これを言うことがどれほど難しいだろうかwww
まあ桐生くんも言ってたけど友達ってのは気づいたらなってるもんなんだよ(すっとぼけ)

それにしても出てくるキャラみんな可愛いよねー。絵のタッチがやわらかいのもあるけど、藤宮さん、そして山岸さんには癒されました。
藤宮さん。一週間しか記憶持たないって、相当めんどくさいですよね~。日記をつけることに気づくの遅くね?www記憶障害なかったら確実にリア充になってる程のコミュ力の高さよ。
山岸さん。天然であの忘れっぷり。やばいぜ。あのちょっと低めでスロートーンなしゃべり方がめちゃ可愛かったです!

友達として触れ合っていく中で少しずつ変化していく関係が、やっぱ青春はこうでなくては!と思いつつ切なさも感じつつ、いいなあと思いました。
学生時代にできなかったこと全部やってやがる・・・泣きそうww
山岸さんと桐生くんは見ててほっこりしましたね。ぜひくっついてほしかった。
長谷くんはやっぱり下心があってその上で友達からはじめようとしたのかな?そりゃそうですよねww女々しい部分も多々あったけど藤宮さんの為に必死な感じは嫌いじゃなかったです。
てか毎話仲良すぎて、てかもう付き合えよっ!!!状態でしたけどwww

EDの奏は反則ですよねー。完全に泣かしにかかってるもんw藤宮さんの中の人、新人さん?いい声でした!
{netabare}新キャラ九条くんのチャチャいれwもあり最後は
特別な友達、止まりで終わったけど{/netabare}
二期あるなら友達で終わらずその先まで!

投稿 : 2014/07/26
閲覧 : 173
サンキュー:

29

一週間フレンズ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
一週間フレンズ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ばけーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ