「モモキュンソード(TVアニメ動画)」

総合得点
55.4
感想・評価
231
棚に入れた
1038
ランキング
7345
★★★★☆ 3.1 (231)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

麦茶 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

B級アニメの魔力

【B級アニメの魔力】(2014.7/24)

そこまで面白いわけじゃない物語、数は多いがそこまでパッとしない主要キャラ、そこまで動かない戦闘シーン、そこまで絶賛するほどじゃないBGMやOPED、そこまでエロくないサービスショット。

声優や一部のキャラについてはなかなか良いですが、それでも特筆して視聴意欲に関係するかと言えば微妙なところです。まあ鬼姫は他作品のキャラとくらべても申し分なく可愛いし、正直褐色ドストライクだし、桃子の額当てで中分けになってるテンプレ前髪も大好きですけどネ。さらには憑依合体で色々なコスプレも披露してくれて、なかなか目には優しい作りになってます。

それでも、何故自分がこのアニメを見ているか聞かれてもよく分かりません。

実際、旅中に流れるのどかなBGMや、変身バンク中の90年代チックなBGMは聴いているうちにだんだん癖になりつつありまして・・・。このようなアニメは、今までも1クールの中にだいたい一つは見かけてました。前期は何だったかな~。まわりの評価は高かったみたいですが、私の中では極黒のブリュンヒルデがそれに当たるのかもしれません。

な~んか見てしまうんですよねw そして気が付くと1クール終わってるんです。本当に不思議だ・・・。
自分が気付いてないだけで、こういう作品には何かしら魅力があるんでしょうね。

モモキュンキュン。まあでもこういう時間もなかなか悪くないと思います。

(追記・・・)
OPのサビ前にある乳ドリブルはあれ一体なにがあったんや・・・。
バインバインどころじゃないぞ。おっぱい痛そう。

投稿 : 2016/06/21
閲覧 : 437
サンキュー:

11

モモキュンソードのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
モモキュンソードのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

麦茶が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ