「荒川アンダーザブリッジ(TVアニメ動画)」

総合得点
82.5
感想・評価
2479
棚に入れた
13572
ランキング
359
★★★★☆ 3.8 (2479)
物語
3.7
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

fluid さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

コスプレ、電波さん、最高のギャグアニメ

荒川に住み着いてる電波さん達と命を救われ恩返しするため住人となった超一流エリートさんのお話

コスプレなのにコスプレじゃない!と言い張ったり、
自分には特殊能力があると信じてたり、
荒川住人のほとんどが電波さん。

キャラが面白すぎで日常の絡み合いを見てるだけで笑えます(笑)

実写のドラマにもなってますし、ギャグアニメとしては間違いなく名作!
女性や子供ウケも良いですし、年齢、性別に関係なく楽しめるアニメです!

{netabare}
上司キャラなのにいつもラインマーカー引いてるシロさんがかなりツボでした。
「粉が~!粉が~!!」(笑)

あと、ステラと鉄仮面兄弟たちの小さい体が巨大化してマッチョになるのもやばかったです(笑)

ラストサムライは、そこにいるだけで笑えますし(笑)

どのキャラも面白いけど、このアニメ制作会社の独特なカメラワークが作品にすごくマッチしてるんですよね。
シャフトアニメ「まどかマギカ」「物語シリーズ」「まりあほりっく」等

目をズームしたり、下から上にずずずっとスクロールしたり、面白い世界観がリアルに伝わってくるのが良かったです。
{/netabare}

投稿 : 2014/10/26
閲覧 : 199
サンキュー:

11

荒川アンダーザブリッジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒川アンダーザブリッジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

fluidが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ