最新おすすめ身分違いの恋愛アニメランキング

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

おすすめ身分違いの恋愛アニメランキング

検索結果:2件
アニメを並び替え:
総合得点 62.8 感想・評価 281 棚に入れた人 1269
★★★☆☆ 3.5   物語 : 3.7  作画 : 3.8  声優 : 3.0  音楽 : 3.4  キャラ : 3.6

たった二つの戦争中の大国しかない世界―――。『空の上では身分は関係ない』という自論を持つ「シャルル」だが、彼はまさに社会の底辺層であった。両国のハーフであるためにひどい差別を受ける彼は、飛空士としての腕の自信と、ある思い出だけを頼りに生きてきている。そんな彼に対して「ファナ」はシャルルが属する空軍を擁する大国の次期皇妃。天と地ほどの身分の差がある二人が主人公である。物語はシャルルがある作戦を告げられることから回り始める。それは「順調に進んでも五日はかかる広い中央海を、ファナを連れて二人で敵中翔破せよ」というものだった。接点がなかった二人に、つながりが生まれる。

このアニメを観た人のおすすめ口コミ

最初から言わせてもらいます。

「期待して損した!!!」っと・・・。



この「とある飛空士への追憶」。
キャラデザからシナリオライターまでこだわったマッドハウスの作品だったのですが・・・

非常に残念な仕上がりです。
明日にでも観に行こうという方がもしもいるのなら考え直してもらいたい。

そのためにも今から悪い点を箇条書きしていきます。



一つ目に、展開がありきたり。意外性の「い」の字もなかったということ。

二つ目に、これは一つ目に付随するものでもありますが、展開が早い。稚拙。

三つ目に、演出がありきたり。どこのアニメでもあるような演出。緊張感がない。そしてフェードイン、アウトが雑。

四つ目、声優が合ってない・・・。俳優女優ということで視聴前からあまり上手ではないのは分かっていますし、ここは人それぞれで監督のこだわりなどで分かれてくると思うのであまり言いたくないのですが、上記の点も踏まえるとどうしても浮き彫りになってしまいます。

駄目押しに五つ目。
オチが曖昧。というか"ない"。


原作は小学館ですが、元が悪かったという言い訳なんてさせませんよ・・・。
満を持して上映されるべき映画だったのですから、こんな残念な結果で良いのか・・・
ということですね。

口直しに視聴直後にカラオケに言ってきました(笑


こうは言ってもおそらく観たいと思っていた人は観ないと気がすまないはずです。
なんと言ってもエヴァのキャラデザさんにサマウォのライターさんなのですから・・・。

しかし、間違いなく言えるのはその外見を大きく覆す核地雷、まさにNN地雷だったということ、それだけです!

総合得点 62.5 感想・評価 69 棚に入れた人 420
★★★☆☆ 3.2   物語 : 3.6  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.1  キャラ : 3.6

名門の筋やら素封家やらの子弟が入学する事で知られる英徳学園高校に、何の因果か入学してしまった一般庶民の牧野つくし。学校はF4(Flower 4―“花の四人組”)を名乗る道明寺司・花沢類・西門総二郎・美作あきらに牛耳られていた。F4は世界にも通用する程のセレブの御曹司。F4に逆らえる人は1人もいなかった。ある日、友達を守る為にF4に刃向かったつくしはF4に赤札を貼られ、学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。しかし正義感の強いつくしは“やられたらやり返す、それがあたしのポリシー!”とばかりに立ち向かって行く。道明寺司は牧野つくしのことを好きになってしまい、それからはつくし一途でそればかり。…いじめられ続け騙され続けた牧野つくしの人生がこのF4によって変わり始めた。

このアニメを観た人のおすすめ口コミ

あれ?
こんなに恥ずかしくなるアニメだったっけ?

高校生の設定だからか
ものすごい数のあの当時ギャル語・・・
棒読みの台詞・・・
ありえないほどのセレブ具合・・・
つくしの汚い言葉遣い・・・

道明寺はかわいいんだけど。



いやいや、話が進むにつれ・・・
つくしって、こんなに男心をもてあそぶ
嫌なやつだった?
道明寺の男心をここまで踏みにじって!!
それでも好きでい続ける道明寺はいい男。

やっぱり、道明寺みたいな男の人がいいなぁ。

<< 前へ 次へ >>
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。