当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

【ブラッククローバー】

ブラッククローバーを観るなら、
U-NEXTがおすすめ

※2020年9月にアニメ放題がU-NEXTに事業継承され、あにこれとアニメ放題の契約はU-NEXTに引き継がれました

U-NEXTと言えばドラマとか映画ってイメージだったので、アニメ配信サービスが主じゃないと疑っていたにゅ。
それで直接U-NEXTに聞いてみたにゅよ。

U-NEXTよ。
お主はアニメではないとおもうにゅ。

みんなからそういわれますが、実はU-NEXTはアニメにチカラを入れているんです。アニメ放題を受け継いだのもその一環ですし、アニメに関しては利益度外視で作品を増やしています。
これをみてください。

アニメ見放題作品数

U-NEXT作品数

アニメ見放題エピソード数

U-NEXTエピソード数

※GEM Partners調べ:2019年12月時点
・洋画、邦画、海外TV・OV、国内TV・OVを含むすべてのアニメ作品・エピソード数の総数
・主要動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント
・ラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施

なんと!?あのdアニメストアを超える作品数に成長していたにゅか!?

そうなんです!
時期によって作品数は増減しますが、わたしたちは常にアニメでNo.1であろうと本気で目指しています。

というのも、日本のネットって検索はGoogle、ECはamazon、ソーシャルはTwitterやinstagram、Facebookと、日本がNo.1の市場ってほとんどないですよね?
そしてこのままだと、動画配信もNetflixかhuluになってしまいます。

たしかに。そういわれるとそうにゅね。ちょっと悲しいにゅよ。

実はNetflixは日本以外の国ではほぼほぼNo.1になっているんです。
でも日本ではまだNo.1になれていない。
その理由を調べた結果、日本でNo.1を決めるのは、映画でもドラマでもなく、アニメファンに如何に使ってもらえるかにかかっているという事がわかってきたのです。

そんな大事な頂上決戦が、アニメで決まってしまうにゅか?!

そうです。でもU-NEXTがどんなにアニメを増やしてNo.1になっても、アニメファンに気付いてもらえないと意味がない。だからあにこれさんと一緒にやっていきたいと思っています。

U-NEXTは想いのあるサービスだったにゅね!そういうことならにゅにゅ頑張っちゃうにゅうよ!
日本の文化であるアニメを日本の企業でNo.1にしてみせるにゅ!

ということで、U-NEXTを本気で応援していく事にしたにゅよ!
そもそもU-NEXTとは消費税5%の頃から提携していたこともあって、開発陣とも友達にゅ。


みんな、とりあえずU-NEXTを無料体験するにゅよ~!

しかも、アニメ以外の結果も衝撃!!

U-NEXTアニメ以外比較

洋画、邦画、アニメ、韓流ドラマの4つでNo.1で、それ以外の海外ドラマとか国内ドラマでも2位なんにゅね!!

その通り。
事実、見放題だと作品数もエピソード数も25か月連続でU-NEXTがNo.1なんです。

U-NEXT動画配信サービス見放題作品数調査

全ジャンルの見放題作品数でもU-NEXTがNo.1。
アニメの作品数、エピソード数でNo1.

驚くことに2位のamazonプライムやTSUTAYA TVが44なので、作品数で他社と2倍以上の差が開いているくらい今やU-NEXTの作品数が圧倒的なんです。

ラインナップで選ぶならU-NEXT一択と言っても良いレベルなので、『ブラッククローバー』を観るだけじゃなくて、無料期間にNo.1のラインナップを体験できるのも凄く楽しい体験になると思います。

>>初回31日間無料で『ブラッククローバー』を観てみる

ちなみにU-NEXTって
どんなサービスですか?

にゅにゅではわからないので、運営の黒澤が実際に3か月ほど使ってみて良かった点をご紹介します。
最近、毎日ログインしているのでバッチリプレゼンします。

とにかくアニメ作品数が多い。AmazonPrimeで無料がない時も、U-NEXTでたいがい全話観れる!(他社の独占除く)

最初は、アマプラより今期は少ないかなぁ~と思ってたら、放送開始後にどんどん増えて、今やほぼ全部配信している状況です。
先ほどのアニメ見放題作品数のグラフを観ると、U-NEXTが100に対して、アマプラは23なので、ほぼ5倍の作品数があるって事になるので当然と言えば当然ですが。


そして驚くほど高画質でストリーミングが早い。
パッと再生、サッと早送りできます。
なので「FGO絶対魔獣戦線バビロニア」のケツァル・コアトルのあの画面からはみ出しそうなバトルシーンを大迫力でみれて大満足!
SAOで言うと、SAOのバトルシーンの5倍くらいの規模感のシーンもちゃんと止まらず高画質でみれるってことです。

観てください、この今期のアニメのラインナップ。

TVアニメはもっとすごい!今期のアニメ

ここには載せきれないほどの最新アニメが見放題で配信されています。各クールのアニメもU-NEXTでまとめてくれているので、気になる人はそこからみてくださいね。

今期のアニメだけじゃなく、前期、前々期と、最新アニメをほぼ網羅しています。
だから、見逃した前期のアニメを一気に観たり、今期のアニメを1話から視聴したりとアニメファン納得の内容になっています。

そして過去の名作はもちろん、あにこれの総合得点ランキングをほぼ網羅しているというラインナップ!
なので、観たいと思ったらほぼすべて観れるんです。

U-NEXTで気になる高評価アニメ映画

あにこれのアニメ映画ランキング上位がジブリ作品以外はすべてある驚愕のラインナップ!最新作の『天気の子』まであります。

『天気の子』も『復活のルルーシュ』も、そして他のサイトでみかけない『攻殻機動隊』もあるんです!!!!

そしてなんと、なんとあの『劇場版SHIROBAKO】様を独占配信中!
シロバコはわたくし、大興奮で、映画館でも2度観ましたが、年末の大掃除後に今年のアニメ納めとして絶対見るぞと今から楽しみにしています。

1ヶ月じゃ見切れないほどの名作の数々

作品数がNo.1だけあって探し切れなくなりそうですが、僕がU-NEXTを使い始めた事もあって、あにこれで簡単にさがせるようにしますので、楽しみに待っていてくださいね!

※まだまだ配信中がありますが、載せきれないので残りはサイトで確認してください。

これらがすべて1サイトで観れるって、優秀ですよね。。。

あにこれの総合得点ランキング上位作品をほぼ網羅。このラインナップには運営も驚きました!
アニメだけでも凄いのに、アニメ以外もNo.1。

だから、
「気になってたけど観てない映画があった」
「もう一度あのドラマがみたい」

なんて要望にもこたえられちゃうんです。

これからせっかく1ヵ月無料で体験するんですから、アニメ以外の映画もドラマもいっぱい見て楽しんでくださいね。

コスパ最強!U-NEXTメリットまとめ

アニメの最新話の更新がすごい速い。

テレビで放送した翌日にはU-NEXTで配信されるので急に話題になった時においてかれない。
普段アマプラばかり使っていたので、TV放送されてから1週間後に更新されるのが当たり前みたいな気持ちになっていましたが、なんとU-NEXTは次の日に更新されるんです!
これにはわたくし、ビックリです!?
「えっ、次の日に見れちゃうの?」って驚いて、だからいつも録画していたんですけど、最近は録画する数がかなり減りました。

UIが良くて動画の「進める」、「戻す」が簡単。

U-NEXTはUIが本当によい!
動画再生時の操作がスムーズで、再生する話数の選択も使いやすく、ナルト疾風伝のおもしろい話をかいつまんで全500話を一気にみれたのが良かった。

U-NEXT再生時画像

言語設定や再生速度はもちろん、30秒進めたり、10秒戻したりかゆいところに手が届く設計

U-NEXT再生時画像

エピソードの選択もラクラク。長編アニメもかいつまんで観れる。

ダウンロードがとにかく速い。

出かける10分前でダウンロードが間に合うので数話ダウンロードしておくと電車の移動が気付くと一瞬で終わっている。とにかく早い。

U-NEXTダウンロードサンプル

手間なく次々とダウンロードできオフライン視聴できる。ダウンロード中はアイコンが変わる。

アカウントIDが4つももらえるのが便利!

1契約で4つIDを発行できるので、テレビでみながら同時にipadでも別の作品を同時に再生できるのが便利。家族にもアカウント共有できたのでとても喜ばれた。

U-NEXT 対応デバイス

アニメの気分じゃない時に、パッと昔の映画が観られて良かった。

たまにはアニメ以外のものが観たいと思った時に他のコンテンツが充実しているのが地味に嬉しかった。

こんな感じでアニメ作品数がNo.1というのも驚いたにゅけど、それだけでなく、更新が速かったり使い勝手がよかったりと、素晴らしいサービスみたいにゅ。

実際の使いやすさは使ってみないとわからないと思うので、以下から無料体験してみるにゅ!
百聞は一見にしかず。にゅにゅもさっそく使ってみるにゅよ~!

Anitubeなど違法動画サイトで無料で観るのは危険?

「Anitubeなどの違法サイトを使えば無料でみれるから」

と思っていた人も多いかも知れませんが、2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

その内容は、
「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

と定められています。

ただ視聴するだけなら問題ないじゃん!と思うかも知れませんが、視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

動画を違法サイトで視聴するという事は、実はスマホやパソコンにデータをダウンロードしながら、それを画面で再生しています。

つまり今回の著作権法の改正におもいっきり抵触する事となり、従来のような罰金ではなく前科のつく刑事罰として逮捕されるようになります。

また違法なサイトにアクセスした場合は警告文を出すなどの話題も上がっており、これは言い換えれば、

「あなたが違法なサイトにアクセスした瞬間にその証拠を握られる」

ことを意味しています。つまり、違法サイトにアクセスしたら、いつでもあなたを逮捕できる状態になってしまいます。

まだ確定ではないので、今後どうなっていくかはわかりませんが、この大きな違法動画サイトへの流れは変えられません。

だから、早期にちゃんとした正規の動画配信サービスを使うことをおすすめしています。

ブラッククローバーのストーリー・あらすじ

かつて世界が魔神とよばれる存在によって滅ぼされようとした時、1人の魔導士が現れて魔神を打倒し、世界を救った。後にその魔導士は伝説となり、魔法帝と呼ばれた。

それから時は過ぎ、クローバー王国は代々の魔法帝とその下に存在する9つの魔導士集団「魔法騎士団」によって、平和を謳歌していた。そこに住む貧民の孤児の少年・アスタは、同じ孤児である少年・ユノと共に、魔法帝を目指して日夜鍛錬を続けていたが、魔法の才能溢れるユノとは正反対に、アスタは全く魔法を使えずにいた。

やがて15歳になり、魔導書(グリモワール)が授与される日、ユノをはじめとする周囲の者達へ魔導書が与えられるが、アスタだけには与えられなかった。その後、ユノの魔導書を狙う盗賊によって、アスタは自分が生まれながらに魔力を一切持たない人間であることを知る。アスタは絶望して夢を諦めかけるが、ユノの「アスタは俺のライバルだ」という言葉に闘志を再び滾らせ、魔法を無効化する力を宿した「五つ葉の魔導書」を手に入れ、盗賊を撃退する。

改めて魔法帝を目指すことを決意したアスタは、半年後、最低最悪の魔法騎士団と言われる「黒の暴牛」に、ユノは最強の魔法騎士団「金色の夜明け」にそれぞれ入団する。2人の魔法帝を目指すための一歩が、ここから始まる。(TVアニメ動画『ブラッククローバー』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

ブラッククローバー各話のタイトルまとめ!

第1話: アスタとユノ

第2話: 少年の誓い

第3話: クローバー王国、王都へ!

第4話: 魔法騎士団入団試験

第5話: 魔法帝への道

第6話: 黒の暴牛

第7話: もう一人の新入団員

第8話: ゴーゴー初任務

第9話: 獣

第10話: 護る者

第11話: とある日の城下町での出来事

第12話: 魔法帝は見た

第13話: 続・魔法帝は見た

第14話: 魔宮(ダンジョン)

第15話: ダイヤモンドの魔導戦士

第16話: 仲間

第17話: 破壊者

第18話: 追憶の君

第19話: 崩壊と救済

第20話: 王都集結

第21話: 王都騒乱

第22話: 魔法乱舞

第23話: 紅蓮の獅子王

第24話: ブラックアウト

第25話: 逆境

第26話: 手負いの獣

第27話: 光

第28話: 心に決めた人

第29話: 道

第30話: 鏡の魔道士

第31話: 雪上の追跡

第32話: 三つ葉の芽

第33話: いつか誰かの為になる

第34話: 光魔法VS闇魔法

第35話: 裁きの光

第36話: 三つの眼

第37話: 魔力無き者

第38話: 魔法騎士団団長会議

第39話: 三つ葉の敬礼

第40話: 黒の海岸物語

第41話: 水の娘成長物語

第42話: 海底神殿

第43話: 神殿バトルロワイヤル

第44話: 愚直な火球と奔放な稲妻

第45話: 諦めの悪い男

第46話: 覚醒

第47話: 唯一の武器

第48話: 絶望VS希望

第49話: 限界の先

第50話: 戦いの果て 絶望の終わり

第51話: 正しさの証明

第52話: 強い方が勝つ

第53話: 仮面の奥

第54話: もう二度と

第55話: ファンゼルという男

第56話: 続・ファンゼルという男

第57話: 潜入

第58話: 戦場の決断

第59話: 憎悪の炎

第60話: 離反者の贖罪

第61話: 約束の世界

第62話: 高め合う存在

第63話: 何でも無い

第64話: 運命の赤い糸

第65話: ただいま

第66話: 白夜の魔眼のひみつ

第67話: 楽しいお祭りWデート

第68話: 死闘!?ヤミVSジャック

第69話: 荊乙女の憂鬱

第70話: 二つの新星

第71話: 無冠無敗の女獅子

第72話: セントエルモの火

第73話: 王撰騎士団(ロイヤルナイツ)選抜試験

第74話: 誓いの花

第75話: 激戦

第76話: 魔道士X(エックス)

第77話: 因縁

第78話: 下民(げみん)の罠

第79話: ヤンキー先輩VS筋肉バカ

第80話: 優等生の弟VS不出来の兄

第81話: ある一人の男の生き方

第82話: プチット・クローバー!悪夢のチャーミーSP!

第83話: 今、焼き付ける

第84話: 勝者

第85話: 裸の付き合い

第86話: ヤミとヴァンジャンス

第87話: 王撰騎士団(ロイヤルナイツ)結成

第88話: 白夜の魔眼アジト 突入!!!

第89話: 黒の暴牛アジト

第90話: ムチャクチャな魔法戦

第91話: メレオレオナVS不実のライア

第92話: 魔法帝VS白夜の魔眼頭首

第93話: ユリウス・ノヴァクロノ

第94話: 新しい未来

第95話: 転生

第96話: 黒の暴牛団長VS深紅の野薔薇

第97話: 圧倒的劣勢

第98話: 眠れる獅子

第99話: 命懸けの生きる道

第100話: オマエには負けない

第101話: 最果ての村の命

第102話: 2つのキセキ

第103話: 因果解放

第104話: 怒りの雷VS仲間

第105話: 笑顔 涙

第106話: 復讐の道 償いの道

第107話: 決戦 クローバー城

第108話: 戦場の舞姫

第109話: 空間魔道士の兄弟

第110話: 暴れ牛 頂上決戦参戦!!

第111話: 鏡の中の瞳

第112話: 信じられる人間

第113話: 突入 影の王宮

第114話: 最後の入城者

第115話: 黒幕

第116話: 最強の天敵

第117話: 今 封を切る時

第118話: 時空を超えた再会

第119話: 終わりの一撃

第120話: 夜明け

第121話: 3つの困ったこと

第122話: 真っ黒けっけ

第123話: ネロ、追懐そして…前編

第124話: ネロ、追懐そして…後編

第125話: 帰還

第126話: 碧薔薇の告白

第127話: 手掛かり

第128話: ハート王国へ!

第129話: 悪魔メギキュラ

第130話: 新・魔法騎士団団長会議

第131話: 新たなる決意

第132話: 目覚める獅子

第133話: 続・目覚める獅子

第134話: 集められた者たち

第135話: 心に、心に、心に決めた人

第136話: 黒の深海物語

第137話: 心に、心に、心に決めた人

第138話: ザラを継ぐ者

第139話: 魔女の帰郷

第140話: ユリウスの頼み事

第141話: 金色(こんじき)の家族

第142話: 残された人々

第143話: 傾いた天秤

第144話: 悪魔の滅びを願う者

第145話: 奪還

第146話: 悪魔をあがめる者たち

第147話: 決死

第148話: 闇を照らす光になる

第149話: ふたつのさがしもの

第150話: 乙女たちの挑戦

第151話: 激突!魔法騎士団団長戦!

第152話: 明日(あした)へ!

第153話: 選ばれし者たち

第154話: 副団長ランギルス・ヴォード

第155話: 5人の精霊守

第156話: 目覚めゆく力

第157話: 五つ葉のクローバー

第158話: 希望と絶望の幕開け

第159話: 静かな湖と森の影

第160話: スペード王国の使者

第161話: ゼノンの力

第162話: 大戦勃発

第163話: ダンテVS黒の暴牛団長

第164話: 戦場 ハート王国

第165話: 水の聖戦

第166話: 団長 ヤミ・スケヒロ

第167話: 黒の誓い

第168話: 最強の胎動

第169話: 従魔の儀

第170話: ハルカミライ

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2017年秋アニメ
制作会社
ぴえろ
主題歌
≪OP≫感覚ピエロ『ハルカミライ』≪ED≫イトヲカシ『蒼い炎』

声優・キャラクター

梶原岳人、島﨑信長、諏訪部順一、優木かな、福山潤、室元気、村瀬歩、日野聡、水樹奈々、安野希世乃、松田健一郎、森川智之、鳥海浩輔、小西克幸、小林ゆう、浪川大輔、小野大輔、寺島拓篤、西明日香、逢坂良太、中尾一貴、久保田未夢

スタッフ

原作:田畠裕基『ブラッククローバー』(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)、 監督:吉原達矢、シリーズ構成:筆安一幸、キャラクターデザイン:竹田逸子、サブキャラクターデザイン:徳永久美子、プロップデザイン:髙橋恒星、美術監督:前田有紀、撮影監督:國井智行、色彩設計:篠原愛子、編集:奥田浩史、音楽:関美奈子、音響監督:髙桑一

既に236件のレビュー・感想・評価が集まっています

hidehide さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0

回想シーンの乱用で尺稼ぎ

170話という話数で、 何と中身の薄い作品かと… エルフ騒動の後の60話…要る? 悪魔がど...

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4

大好き

いやなんか、迫力あるなーと思います。後キャラとか雰囲気とかよくブリーチに似ていて好き。

Triazole さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8

アニメが…

■ 原作について 原作について「ありきたり」だの「どこかで見た設定だ」だのという批評をち...

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2

ナルトの魔法版

一応既読(アニメ続きから 2022.8) 現在原作は最終章突入した所です。 自分はアニメ...

もっとみる(全248件)

ブラッククローバーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブラッククローバーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの関連ニュース

2024-03-28

アプリゲーム『ブラッククローバーモバイル』、シーズン11スタート!SSR魔道士「《スピリット・ダイブ》ユノ」が ... - PR TIMES

アプリゲーム『ブラッククローバーモバイル』、シーズン11スタート!SSR魔道士「《スピリット・ダイブ》ユノ」が ... >> 続きを見る

2024-02-03

「ブラッククローバー」数々の胸を打つ名セリフがよみがえる… “ブラックアスタ”の激闘を1/6ポリストーン製 ... - Yahoo!ニュース

「ブラッククローバー」数々の胸を打つ名セリフがよみがえる… “ブラックアスタ”の激闘を1/6ポリストーン製 ... >> 続きを見る

2023-12-25

『ブラッククローバー』連載再開 ジャンプGIGAへ移籍で28ページ掲載 - ORICON NEWS

『ブラッククローバー』連載再開 ジャンプGIGAへ移籍で28ページ掲載 >> 続きを見る

このアニメの類似作品

この頃(2017年秋アニメ)の他の作品

もしかしたら犯罪かもしれない海賊版違法無料動画サイト

アニチューブ(anitube)

アニチューブ(anitube)

「Anitube」は海外で違法に運営されていた動画サイトでした。日本で放送されたほぼすべてのアニメ動画が観れるサイトとして違法サイトの中では代表的なサイトとなっていましたが、漫画村の事件から日本政府が不正海賊版サイトを遮断するようになり、その際ににanitubeも閉鎖されています。今では「Anitubeが見れない!」という状態となっています。代わりになる類似サイトとしてAnitubeX(https://www.anitubex.net/)Anitube Brasil(https://anitubebrasil.net/)もありましたが現在では閉鎖されています。また最近ではアニチューブが移転して復活したという噂もありますが、違法動画サイトでいつ使えなくなるかもわからないので利用は辞めておきましょう。

アニポ(anipo)

アニポ(anipo)

アニポ(anipo)は日本で運営されていた、主にアニメを中心とした無料動画の情報のまとめサイトでした。しかしアニポで紹介されていた動画はすべて違法にアップロードされたアニメ動画であった為、2018年2月に漫画村などの違法にコミックをアップロードしているサイトが社会問題化した流れで閉鎖され「アニポが見れない」と騒がれました。しかし、数日のうちにアニポに変わるサイトとしてanipo.tvとして新URLで復活しています。ただし、新しいアニポは危険なサイトとしてウィルス感染が報告されており、かなり危険そうなイメージです。そもそも違法サイトという事もあって、利用は辞めておいた方が安全だと思われます。

ニコニコ動画(https://www.nicodieo.jp/)

ニコニコ動画(https://www.nicodieo.jp/)

ニコニコ動画は株式会社ドワンゴが運営する動画配信サイト。以前は違法アップロードされたアニメが横行していましたが、現在ではアニメに特化した「ニコニコチャンネル」もあり、有料の動画配信サイトとしてアニメが観れるサイトとなっています。コメントが打てる動画サイトとして有名で、ニコニコ生放送やニコニコ静画なども人気を博しています。

Dailymotion(デイリーモーション)

Dailymotion(デイリーモーション)

Dailymotionは、フランスで生まれたYoutubeのような動画共有サービスで、日本では違法な動画が多い為、anitubeなどと同じような海賊版サイトと思われがちですが、むしろ世界的にはYoutubeと類似した機能を持つ動画サービスです。ただしここにアップロードされているアニメは基本的にはすべて違法動画であり、視聴したりダウンロードする事は違法な行為となります。

パンドラ(PANDORATV)http://jp.pandora.tv/

パンドラ(PANDORATV)http://jp.pandora.tv/

Pandora TVは韓国が運営する動画共有サービスです。違法な動画ばかりで、また広告が多く、ウィルスに感染させるバナーなどが多く掲載されていたため、危険なサイト、違法なサイトと日本では認知されています。

b9good(旧b9dm)

b9good(旧b9dm)

b9good(旧b9dm)は中国が運営する動画共有サービスです。基本は個人が動画を共有する事を前提としたサービスでしたが、違法なアニメ動画を大量配信しているサイトです。またその動画をみたい日本人にむけて日本語に対応している事で日本人で違法なサイトでアニメを視聴したい人に人気でした。ただし、中国も徐々に違法な動画の撲滅に動き始めており、以前よりも違法な動画は減り、徐々にアニメを違法で観るサイトとしては下火になりつつあります。

kissanime(キスアニメ)

kissanime(キスアニメ)

キスアニメは日本アニメやドラマ、映画などを違法にアップロードしているサイトです。最近では閉鎖したアニチューブの代わりとして多くのユーザーがkissanimeに移行したようです。ただしkissanimeは運営者やアップロードしている人が不明なために視聴していた動画に何かが仕込まれているという可能性はゼロではなく非常に危険な可能性があります。またウィルス広告が出る、過去にハッキング被害を受けている、という歴史もあり、パソコンやスマホ、タブレットで閲覧するとそのデバイスが壊れてしまう可能性もあるため、kissanimeにアクセスはしないようにしましょう。

アニメポスト(http://animepost.blog.fc2.com/)

アニメポスト(http://animepost.blog.fc2.com/)

アニメポストは既に閉鎖(非公開)された違法動画の紹介サイトで、anitubeの違法動画へリンクする事でアニメを紹介していたサイトです。名前が似ている事からアニポの正式名称だと思われがちですが別のサイトです。どちらも違法な動画へ利用者を誘導していた事は共通しており、漫画村事件をきっかけに、身の危険を感じた運営者がサイトを閉鎖させたようです。

×
ページの先頭へ