ねごしエイタ さんの感想・評価
4.6
物語 : 4.5
作画 : 4.5
声優 : 4.5
音楽 : 4.5
キャラ : 5.0
状態:観終わった
これって、運命???
相変わらず、イメージピッタリのOP、EDだったです。主人公の声優さんの歌う透き通るような歌声は、なかなかです。
1期の続きで、白雪がタンバルンに招待されることから、物語がどんどん進むですよね。
ラジが、白雪の影響を受け最後まで通して、かなり変わったように見えたですね。ラジを気にする妹弟、ロナ、ユジナも見どころだったです。ラジを思うサカキも。
普通にタンバルンで無事に過ごして帰るのか?{netabare}と思いきや、誘拐されてまた誘拐されるという思わぬ展開が面白かったですよね。護衛に着いたオビも必死に、当然ゼンも動くわけだけども・・・・。山賊、海賊、大変ですねぇ。
まぁ、白雪助けられなければ、話にならないけどお父さん登場したりと、結構話が、膨らんだ感があったです。そんなことがあっても白雪は、自分の居場所をはっきりしてるから、動揺しないですね。芯の強さというのか?揺ぎ無い気持ちは、白雪らしかったと思うです。
オビ、ミツヒデ、木々のエピソードも今回でてきて面白かったです。ゼンの偽装お見合いでは、木々の違う一面が見れたです。
イザナもゼンとは、距離を取っているけど、弟思いだなぁと今回改めて見受けられた気がするです。
最終回での、白雪に対する全の行動は、女性が騒ぎ出すような刺激的な展開で驚いたです。相思相愛だから通用するかもしれないけど、そうじゃなかったらとんでもないことですねぇ。{/netabare}
いろいろあったけど、これからも先に進む白雪の描く強い意志??行く道というのか?は、自らも言っている運命の色なんでしょうか??です。何色かは分からないけど、これでいいのだ!です。