「シュガー・ラッシュ(アニメ映画)」

総合得点
69.7
感想・評価
129
棚に入れた
845
ランキング
1687
★★★★★ 4.1 (129)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

takato さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

彼女が俺を好きでいてくれるなら、悪役も悪くない…。

途中からずっと号泣状態。まずシュガーな世界の創造の時点で素晴らしい。ゲームの世界や、お菓子の世界を思いつく人は誰でもいるだろうが、それをここまで見事に楽しく作れる人たちはそういまい。



さらに魅力的なキャラ。主役の二人以外でも、フィリックスと女隊長だけでも5億点。そして最もスイートなヴァネロペが最高過ぎる!。そのうえ伏線回収の妙まで揃えているなんて。最後に言うまでもなくラルフの自己実現の物語としての見事さよ。


鶏が望ましいからって、羽を生やして空を飛ぶことはできない。自分は自分自身にしかなれない。


「君はそのままで良い。しかし、今のままじゃ駄目だ。」


自分自身であることを受け入れ、その可能性を磨き抜くことが人の生の意味。

投稿 : 2024/03/28
閲覧 : 306
サンキュー:

19

シュガー・ラッシュのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シュガー・ラッシュのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

takatoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ