「快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~(TVアニメ動画)」

総合得点
57.1
感想・評価
180
棚に入れた
724
ランキング
6929
★★★★☆ 3.3 (180)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.8
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

wkr さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

曲の解像度が上がったからまあ...

個人的総評
{netabare}物語 ☆2.5
主人公達は街の平和を守るツインエンジェルで裏でセブンアミュレット(作中で凄いもの扱い)を狙う悪者が暗躍している、といった内容。終始軽快で、コメディ調の雰囲気が漂っており、後半の王道的な展開は良いと思ったが、作中で多く登場するポケてん(変身アイテム)やミスティナイトというキャラ等、設定の説明不足が目立つ。展開も全体的に粗雑。特に最終話は酷過ぎて笑ってしまった。おまけにタイトルの"快盗"要素がよく分からなかった。物語として粗い作品な為、野暮な事は考えずに頭を空っぽにして観るのを推奨する。

作画 ☆3.5
良くも悪くもない。変身シーンと爆発するシーンが良かった

声優 ☆4.0
声優陣が豪華。個人的にクルミちゃん役の釘宮さんが強かった。

音楽 ☆3.5
スキジャナイ・ジレッタイを聴きましょう。

キャラ ☆3.5
ツインエンジェル3人とミスティナイトは雰囲気によく合った良いキャラだったが、サブキャラのスクープスクープ言ってる新聞部?のキャラが個人的にラスボスより不快。4話はこのキャラが暴走するので注意。ニャンちゃんというキャラも喋り方が無意味に辿々しい点があまり好きになれなかった。メインキャラは良かったがサブキャラがイマイチだった。

作品自体 ☆3.4{/netabare}

私はスキジャナイ・ジレッタイという曲の影響で見始めました。この作品のパチンコの曲だそうです。恐らく、クルミちゃんの遥に対する想いの曲で、作品を通してキャラを理解できたので曲の見方も変わりました。そういう点では良かったです。

投稿 : 2023/10/07
閲覧 : 59
サンキュー:

2

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

wkrが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ