「劇場版 NARUTO -ナルト-疾風伝 絆(アニメ映画)」

総合得点
61.6
感想・評価
94
棚に入れた
492
ランキング
5211
★★★★☆ 3.6 (94)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

久々にサスケ登場!!

ナルト疾風伝、第2作目の作品。
今回は木ノ葉隠の里が、謎の忍者軍団の奇襲を受けた所から始まる。敵の正体は、かつて木ノ葉に滅ぼされた「空の国」の忍・空忍だった。ナルト達が駆けつけると凄腕の医師・神農が現れる。同じ頃、神農の弟子・アマルが木の葉に辿り着く。アマルの故郷が何者かに襲撃されたらしく、綱手の命令で空忍をシカマル達に任せて、ナルト・サクラ・ヒナタ達はは神農・アマルと共にアマルの村に向かう。その頃、大蛇丸の命令を受けたサスケもまたアマルの村に向かっていた。「空の国」という忘れ去られた忍達との戦いの中、ナルトとサスケに宿命の再会の時が迫るといったストーリです。

サスケの圧倒的存在感健在ですネ。
大した活躍はなかったですが、ナルトとの共闘には安心感があります。
ナルトにはやっぱりサスケ必要だなぁって感じます。
後、木ノ葉の面々があちこちで見れて良かったと思います。
後半に出てくる零尾にちょいガッカリ・・・。
少し物足りなさが残る展開デシタ。

投稿 : 2016/03/04
閲覧 : 374
サンキュー:

0

劇場版 NARUTO -ナルト-疾風伝 絆のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 NARUTO -ナルト-疾風伝 絆のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ