「DEAR BOYS[ディア ボーイズ](TVアニメ動画)」

総合得点
62.6
感想・評価
37
棚に入れた
254
ランキング
4695
★★★★☆ 3.4 (37)
物語
3.7
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

バスケを中心とした青春学園モノ

過去に起きた事件によってほとんどの部員が去り、4人しか残らなかったことでチームが組めず、休部状態になっていた瑞穂高校バスケットボール部。
フジワラたちが2年生の秋、元天童寺高校バスケットボール部キャプテン・アイカワカズヒコの転入、突然の入部により、部員たちの心にくすぶっていた「全国制覇」の夢を目指していくというストーリーです。
---------------------------------

話は比較的シンプルで、スポーツ+恋愛要素がチラホラある感じですネ。
キャラは癖があり、アニメの動きもスポーツアニメにしては動きが硬い感じがします。
主人公のアイカワ君が思ったより天真爛漫で、軽い感じを受けたけど、全体的にはバランス取れてるのかも…。でも、前向きでめっちゃイイ子です。

新人戦決勝で敗れて、新たに頑張るってとこで終わったけど、マンガは完結してるので、インターハイ優勝までの話も見てみたいです。

投稿 : 2016/07/29
閲覧 : 489
サンキュー:

2

DEAR BOYS[ディア ボーイズ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DEAR BOYS[ディア ボーイズ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ