「Dr.STONE NEW WORLD(第3期)(TVアニメ動画)」

総合得点
72.0
感想・評価
183
棚に入れた
657
ランキング
1194
★★★★☆ 3.7 (183)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねるる さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

いまいち盛り上がりに欠けたアニメシリーズ第3期1クール目。今後に期待

原作未読。アニメシリーズ第1期、2期、龍水編視聴済み。
第3期1クール(11話)視聴後レビュー。

アニメシリーズ第3期目は、舞台を変え人類石化の真相へと更に迫っていく。

1期からずっと見続けてるけど、今期は大きく舞台を変えニューワールドへと飛び出したはずだけど、いまいち楽しめなかった。
なんなら3期への導入だった龍水編の方が面白かった。

新たな敵が今のところまだ謎が多すぎて魅力が低いのが一番の原因。話数の半分が敵の足元でコソコソ動くだけがメインで、今まで増やしてきた仲間たちの活躍が極端に少ないのも、盛り上がりにかけてたかな。

白夜役は藤原さんの死去に伴い変更になっていましたが、違和感は少なく変わらず偉大な父親でした。亡くなった藤原啓治さんにはただただ感謝と敬意を。

2クール目は10月から放送開始なので、今後どう盛り返していくか、どうキャラに魅力を出してくるか期待して待ちたいと思います。

投稿 : 2023/07/09
閲覧 : 89
サンキュー:

13

Dr.STONE NEW WORLD(第3期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Dr.STONE NEW WORLD(第3期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねるるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ