「Buddy Daddies[バディダディーズ](TVアニメ動画)」

総合得点
67.8
感想・評価
170
棚に入れた
437
ランキング
2259
★★★★☆ 3.4 (170)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆっきん さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

スパイファミリー劣化版とするには惜しい

総合評価:B
SS:最上級・永久保存 S:神作・大好き A:超良作・好き B:良作・まあまあ好き
C:普通・及第点 D:惜しい・好みでない E:問題外・途中断念

全12話鑑賞。
原作:オリジナルアニメ
監督:浅井義之
アニメーション制作:P.A.WORKS

ジャンル:ホームコメディ アクション スパイ
ストーリー:スパイ家業と真逆の子育てという異色の組み合わせで、正直今だとスパイファミリーと比べられちゃうのは仕方ないかも。
作画:アクションシーンもなかなか迫力あったし、子供の生き生きした表情や動きもよく表現できていた。
声優:タッグを組んだ豊永利行さんと内山昂輝さんはバッチリ。ミリも可愛さがあってよかった。
キャラ:キーパーソンのミリが魅力的に描けていたので◎
音楽:あまり印象に残らず残念。インパクトのある曲で攻めてほしかった。

全体評
この時期に同じような作風でオリジナルアニメを制作した意図はわからないが、やはり全体的にはスパイファミリーと比べやすい作品だった。
個人的にはミリも可愛かったし、テンポも良く話もちゃんと全部回収してキレイに終われていたので優秀な作品だったと思うので、B評価。

あらすじ
殺し屋バディである一騎と零はとあるクリスマスパーティで人身売買組織のボスを暗殺するが、そこへ「パパ」と抱きつく幼女が飛び込んでくる。彼女はボスの隠し子で4歳のミリだった。二人はやむなく父親の死を隠してミリと同居し育てることになる。手のかかる幼児の世話と裏稼業の両立に二人は苦労する。

投稿 : 2023/08/29
閲覧 : 92
サンキュー:

2

Buddy Daddies[バディダディーズ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Buddy Daddies[バディダディーズ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆっきんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ