「君のことが大大大大大好きな100人の彼女(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
148
棚に入れた
466
ランキング
2080
★★★★☆ 3.5 (148)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あと さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

とことん攻めたバカみたいな脳死ハーレムアニメ

 恋太郎くんが運命に定められた100人の女の子を幸せにするために100股をするっていうまあ頭おかしい設定で、六人彼女が出来ました。ここからあと94人できるみたいです。(←!?)
 割と勢いのあるギャグもあってテンポもいいですし作画もめちゃくちゃ可愛いのでこの作品を受け入れられる人にとっては神アニメだと思います。ただ映像化にした分、このギャグ世界観があまりにも見ていられない部分があるというか、ハーレムを秒で許容していくヒロインたちもなかなかキャラとして受け入れ難いというか、その辺の説明をもう少しして欲しかったなあと。同じ彼氏がいる女の子たちがどんどん彼女を増やす中でも受け入れて仲良くできるなんてそんな妄想みたいな話があるのかよみたいに思えてしまってちょっとテンションが落ちちゃいましたね。元がギャグ漫画なのでしょうがないかもしれないんですけどほんとにふざけすぎているというか……。出てくるキャラが全員恋愛脳すぎて発情する倫理観の外れたヒロインしかいないのが普通にキモいし、健全な彼氏と彼女の関係では無いのがキツイですね、それをフォローもないのでラブコメとして出でくるキャラと全員付き合う!って面白いとは思うんですけど結構難しいなと。

投稿 : 2023/12/26
閲覧 : 73
サンキュー:

2

君のことが大大大大大好きな100人の彼女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君のことが大大大大大好きな100人の彼女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ