「ゼロの使い魔(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
3279
棚に入れた
18441
ランキング
229
★★★★☆ 3.8 (3279)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

優馬 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

召還したのは愛でした

魔法が当たり前の世界というか科学が欠落した世界
魔法使いが使い魔の召還で現代人を召還してしまった。

主人公が召還される前にいたのが日本の秋葉原って
見逃してしまうようなところがなんとも気になった。

秋葉原にいるならもっといろんなオタクグッズとか
出せばいいのにって思ったけど本人は全くの
手ぶらちゃんなんだよ。

知識も全くないしね・・・PRGくらい知ってなさい。

まあアニメストーリーは、愛が中心だから細かい描写や
主人公の特性など関係なくていいんだろう。

とにかくラブとツンデレが絶対的中心にあって
構成されてるというものなのだから。

思うのだが
現実世界でツンデレっていないよな実際・・・??

いやまて、
普通の女の子が時にツンデレになるときがある。

そのとき 相手の男が幸せを感じたのが
ツンデレキャラ神話を構成したのかもしれない。

現実のツンデレとは、彼女の照れ隠しだから可愛いんだよ。
ホントに彼女の照れ隠しの仕草って男は弱いから・・・。

ひとついえること
ようするにツンデレをするというのは、
こちらに対して好意があるからであって
それを知っている安心感から萌が短期で発生するわけだ。

言い方を変えると
ツンデレキャラが出てきたら萌える準備をするのが
男性心理だ。

ひどい自説でまことに申し訳ないが
確実にそれで僕なら落ちる自信はあるのだ・・馬鹿だから。

あ・・・アニメの話 <汗>
よって 馬鹿な主人公は、まんまと落ちるのだ。
どんなキャラが出てきても、最後にはツンデレが一番
好きになってしまうのだ。

このアニメはツンデレを堪能するために見てください。
にしてもこの声優さんは、トラのときもそうだけど
ツンデレのプロ まさしくやり手だ

ちなみに 
手乗りタイガーが出てくるなど声優さんへの
イジリが入っているところがある

声優さん(釘宮様)好きなら
魔法にかかったように観てしまう可能性がある。

だから
このアニメに召還されたのは、あなたです。

投稿 : 2012/10/21
閲覧 : 222
サンキュー:

9

ゼロの使い魔のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゼロの使い魔のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

優馬が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ