アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ドラえもん怖い秘密道具ランキング
74
view
BEST10作成日:2015.02.28
どくさいスイッチ 存在そのものを消す道具。元から存在しなかったことになる。 国民的アニメでありながら、世界改変というレベルの高いことをやってみせた
★★★★☆ 3.7
悪魔のパスポート どんな犯罪行為に手を染めても、パスポートを見せることで許される。
★★★★☆ 3.7
地球破壊爆弾。 地球を丸ごと消し飛ぶ道具。なんてもの持ってんだww ドラちゃんはねずみごときで使おうとした。
★★★★☆ 3.7
ゴルゴンの首。 光線を浴びると筋肉が硬直して石になってしまう。使い方を誤ると危険
★★★★☆ 3.7
人間製造機。 ハガレンの人体練成のような道具。しかし生み出されるのはミュータント。念力やテレパシーなどの強力な超能力を持っている。22世紀の世界ではこのミュータントが勝手に仲間を増やし、人類の支配を目論み、国連軍まで出動するほどの大騒動になったという。
★★★★☆ 3.7
どこでもドア。 どこでもドアをくぐる前の自分。くぐったあとの自分。果たして同じ自分なのだろうか・・・・
★★★★☆ 3.7
タイムマシン。 十年後の姿から若返り家に帰ったのび太だが、既に同じ時間軸に家出して無人島で暮らしているのび太が存在している。 既に無人島生活をしているのび太はどうなったのだろうか………。
★★★★☆ 3.7
うつつまくら この枕で寝るとこの枕で寝る前のできごとが夢になり、新たに見た夢の方が現実になる。また、好きなように夢を調節することも可能。 作中のラストで明らかにされるが、これはのび太の夢の中でドラえもんが出した道具であって、作品世界における現実には存在しない。
★★★★☆ 3.7
もしもボックス 世界を改変する道具。 もしもボックスが壊れたら元の世界には戻れなくなる。世界を改変しまくるのび太。 タイムパトロールに捕まらないことを祈る
★★★★☆ 3.7
バイバイン 液をかけると、5分ごとに物体が倍に増える。放置すると大変なことになるから要注意である
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。