アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2015年4~6月期に終わったアニメベスト10
114
view
 サンキュー(17)
独断と偏見 4月に始まった2クールものは除外。 俺物語とかアルスラーンとか上の方に来るよ。
BEST10作成日:2015.06.30
テンポの良さと、CGの美しさ。あと、うりたんとうりたんとうりたんとうりたん。おまけとしてごま油ですです
★★★★☆ 3.5
ロボットものとしてほぼ完ぺきなのでは。遠い未来か近未来かあの独特の世界観、雰囲気がたまらない。つむぎの形を何とかしてほしかった。あれじゃまるで。。。
★★★★☆ 4.0
紐とか紐とか。OPの歯磨きシーンですべて持っていかれた。続きが楽しみです。
★★★★☆ 3.8
シアンのうじうじした感じはいらいらするが最後すっきり。CGもここまで来たか。。。
★★★★☆ 3.7
果実はどうも好かんかったけど、楽園は取り巻きの女の子たちがかわいくけなげな感じでとてもよかった。最後もとりあえずハッピーエンドで。
★★★★☆ 3.9
いろいろと納得いかないところもあるけど総合的に良かった。小町かわいい。小町かわいい。
★★★★☆ 4.0
良いストーリーだった。終わり方もよかった。白石良い女すぎる。
★★★★☆ 3.7
1期目が面白かったしね。カオルみたいないい女は男の理想だろう。要は男の趣味に理解があって、あまり縛らずそれでいて甲斐甲斐しい。いないけどね。
★★★★☆ 3.5
3期もあるだろうけど、さすがシャフトという感じ。和菓子屋の次女がうざい。最後出れてきたけどやっぱああいう女はちょっと遠慮願いたい。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。