アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2015夏アニメ
78
view
 サンキュー(25)
9月に最終回を迎えた作品から選びました。今期は面白い作品が多かったように思います。順位は適当ですが、おおまかにいうと、1位は個人的に偏愛している作品で、4位までが大満足、それ以下は普通に良かったという感じです。
BEST10作成日:2015.10.03
主人公が変わっても雰囲気は変わらず。ストーリーは2年目より面白かったと思います。終盤のステージはサプライズがいっぱいあって嬉しかったです。
★★★★☆ 4.0
見応えのあるスポーツアニメ。1期同様に試合がとても面白かったです。3期も絶対に作ってほしい。
★★★★☆ 3.7
前作のイメージを壊すことなく、大満足の2期でした。綺麗な風景を見て癒されるのは人間の本能ですね。
★★★★☆ 4.0
下品で熱くて笑える作品。本当に面白かったです。声優さんの演技もとても良かったです。
★★★★☆ 4.0
安定して楽しめた料理バトルアニメ。主人公はかっこよく、ヒロインはかわいく、料理は美味しそうに描けていました。
★★★★☆ 3.9
新人声優の奮闘記っぽい作品。地味だけど面白かったです。声優業界の内幕みたいなのも窺えて良かったです。
★★★★☆ 3.6
素敵な王子様と恋をするみたいな、ベタな少女漫画系ラブストーリー。観ていて微笑ましかったです。
★★★★☆ 3.8
家の中と外でキャラが変わる妹と優しいお兄ちゃんの生活を描いた日常系コメディ。挙動不審な切絵ちゃんがかわいかったです。
★★★★☆ 3.8
吸血鬼や宇宙人がヒロインのドタバタ系ラブコメ。意外と面白かったです。キャラデザはそれほど良いとは思わないのにヒロインをかわいく感じました。
★★★★☆ 3.4
キャラがかわいくて、ほっこりする系のファンタジーコメディ。家族愛などがテーマのエピソードが多くて後味がいいです。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。