アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
【期待値ランキング】2024年春アニメ
26
view
 サンキュー(7)
新年度が始まり、桜が舞う季節になりました。2024年春アニメも1話も放送されてきたので、現時点でのアニメ期待値をランキングにしました。冬アニメのほうが不作だったので、今回面白そうなアニメがいっぱいで期待できます。 このすば3期、ゆるキャン3期は期待せずとも言わずもがなの良作なのでこのランキングから外しました。最終的な2024年春アニメランキングはシーズンランキングのほうをご覧ください。
BEST10作成日:2024.04.14
戦闘後の怪獣の亡骸を清掃する仕事に就いてる主人公。変にモザイクかけず臓物が描かれたのは良かった。1話から惹きつける展開で期待値が高かった。
★★★★☆ 3.4
10年くらい前に放送されていた隠れた名作のリメイク。あの時から見てたので話が面白いのはわかっていますが、リメイク版では絵が綺麗でホロが可愛くなっています。
★★★★☆ 3.3
クォリティは保証されていますが原作から私は見ているのでこのクールが一番面白くなると期待しています。
★★★★☆ 3.4
多くの人間が動物の体と入れ替わってしまったというディストピアな世界観でそこを旅する少女たちという話。どう転ぶのかな。
★★★★☆ 3.4
異世界からやってきた姫様と日本で一緒に生活する話。ちゃんと話が面白そうだったので期待しています。
★★★★☆ 3.3
悪の幹部たちがヒーローに倒されたので八百長でやられたふりをし続けるようになった怪人の主人公がそれに抗おうとする話。
★★★★☆ 3.2
恋愛がよくわかってない女の子がちょっとずつ恋を理解しようとする話。
★★★☆☆ 3.0
百合枠。絵はきれいです。
★★★★☆ 3.2
天使が修行のため地上にやってきて、同棲するという話。ちゃんとかわいい。
★★★☆☆ 2.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。