「B.B.(ブルーバタフライ)フィッシュ(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
19
ランキング
7719
★★★☆☆ 3.0 (4)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.1
音楽
3.3
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

見る価値無し

原作は漫画だけど、この作品はオリジナル。

ただ潮の能力の設定とか詳しい説明が無いから、原作読者向けかもしれない。

別に海の中を幻想的に描くわけでも無いし、ストーリーに特徴があるわけでもないし、見る価値の無いovaだった。


【あらすじ】
沙羅の兄に誘われて潮と友達二人は南の島にバカンスに来る。

沙羅と二人で潜っていると沙羅の酸素ボンベが取れ死にかける。

潮の特殊な力?で助けるが、その際謎の女を見る。

潮と友達二人は現地の姉妹?マデとアユールと出会い、五人で過ごす。

潮は自分の目的がブルーバタフライフィッシュであると告げると月の満ちた時に見れると言う。

アユールは潮に好意を抱き、積極的にアピールする。

しばらくして沙羅たちのもとに帰ると沙羅の兄が怒り、ダイビング勝負をするが、海の様子がおかしく潮が負ける。

ブルーバタフライフィッシュを見つける日。アユールは潮と沙羅の仲を嫉妬して沙羅を呼び出し、一人洞穴へ置いてけぼりにする。

それに気づいた潮は一人潜り、沙羅を救出する、その際海の力を使えて尚且つブルーバタフライフィッシュも目撃する。

投稿 : 2021/11/26
閲覧 : 101
サンキュー:

0

B.B.(ブルーバタフライ)フィッシュのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
B.B.(ブルーバタフライ)フィッシュのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ