アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
面白いと感じる恋愛要素の多いアニメランキング
293
view
 サンキュー(1)
個人的に恋愛要素が多いと思う作品の中から、面白いと感じる作品を選んでみました。この他にも選びたい作品が多く、ものすごく迷いましたが少しでも参考になればいいなと思います。
BEST10作成日:2013.06.18
【あらすじ】天才と称される音大生・千秋真一は、世界的な指揮者を目指すも様々な壁にぶつかり将来を思い悩む日々が続く。 すっかり自暴自棄になっていたある日、千秋は一風変わったピアノソナタを耳にしながら目を覚ます。 そこで千秋が目にした光景は、ゴミ...
★★★★☆ 4.0
★小説からのファンだったので、アニメはどんな内容に仕上がるのかとドキドキしておりましたが、個人的には期待を裏切らない出来だったと思います。男女共にキャラクター達がとても素敵です。
★★★★☆ 3.7
【あらすじ】大きい大陸が一つだけある世界。 そこでは2つの連邦が長い間不毛な戦争を繰り広げている。空軍のパイロット・アリソンは孤児院で育った幼なじみのヴィルと共に、あるホラ吹きで有名な老人のいう「戦争を終わらせるほどの価値のある宝」を探す旅に出る。
★★★★☆ 3.6
【あらすじ】架空の国、彩雲国を舞台に筆頭名門紅家直系長姫ながら貧乏生活を送っているヒロイン紅秀麗があるきっかけで「官吏になりたい」という一度諦めた夢を追い求め叶えようとする物語。
★★★★☆ 3.9
★素直におもしろかったです。続きものではないのであまり時間がない方でも観ることができると思います。一度は観ることをお勧めします。
★★★★☆ 4.0
【あらすじ】アメリカに本拠を置く世界的大企業のバーンズワース財閥。1代でその財を築き上げた現会長ハリー・バーンズワースの一人娘である花鹿は、幼い頃に誘拐されかけたためにカリブ海にある孤島で10年あまりのあいだ世間から幽閉同然に隔離されて過ごしてい...
★★★★☆ 3.8
★題名のとおりロミオとジュリエットを基にしたアニメです。初めは雰囲気が好きで、なんとなく観ていたのですが、いつの間にかお気に入りの一つになっていました。
★★★★☆ 3.8
【あらすじ】神原秋人はある日の放課後、屋上から飛び降りそうな少女・栗山未来と出会う。未来は、異界士の中でも特異な呪われた血を持つ一族の最後の生き残りだった。たった一人生き残った少女と、半妖である秋人が出会ったことで、世界が一変する……。
★★★★☆ 3.9
★CLAMP作品の一つです。主人公のこばとが生まれ変わりのチャンスを得るために奮闘する様子やこばとと周りのキャラクターとの関係等に注目しながら観てほしいです。ラストシーンがお気に入りです。
★★★★☆ 3.9
★原作の漫画を含めると1位です。キャラクターの生き様が素晴らしい。アニメは短く、中途半端なところで終わってしまいますが、アニメを観て続きが気になったという方は、是非漫画も読んでいただきたいです。アニメ最終話の後も漫画では長く続いており、ラストはもう感動ものです。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。