アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個性的な悪者ボスキャラ作品
106
view
悪の組織のボスキャラを、セリフとデザインと「いかにも悪者」らしさぶりでランクづけしました。少しでも観た作品の中からです。 キャラベスト10を補完する画像を貼るスレ http://www.anikore.jp/board/417/ のNo.130-131にキャラの画像を貼らせていただきましたので、ご覧になってみてください  
BEST10作成日:2013.07.20
ベルクカッツェ ギャラクターのトップ。上には総裁Xがいる。
★★★★☆ 3.5
ドクター・ヘル  後にゴーゴン大公と組む。
★★★★☆ 3.5
クイン・ベリル  クイン・メタリアの手下でもある。
★★★★☆ 3.8
デスラー総統  ガミラス星の独裁者。
★★★★☆ 3.6
蛙杖仁策  アジョー重工の社長。
★★★★☆ 3.7
草壁春樹中将  木星連合の実質ナンバーワン。
★★★★☆ 3.8
ヨミ  世界征服をたくらむ超能力者。
★★★★☆ 3.5
スカール  原作では、ゼロゼロナンバー誕生編ではブラックゴーストのトップだったが、地底帝国ヨミ編では、3つの脳から成る総統の配下となっていた。
★★★★☆ 3.7
あの人  市街制服を企むアクロスの首領。イルパラッツォがボスのようにして始まったが、終わりの方ではこの「あの人」の配下になっていた。
★★★★☆ 3.6
キール・ローレンツ  ゼーレの議長
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。