アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
観たいな思う2013秋アニメランキング
64
view
 サンキュー(13)
バトル好きな私が選ぶ観たいと思う2013秋アニメランキング 私の先入観と絵で選んでみました。(絵が良くないと観るモチベーションがなかなか出ないですよね。  良くなくても評判が高ければ観るかな) ラノベアニメに関しては2013春と被ってる気がするから特に目新しいものはないと感じる。 しかしながら、王道が多いのでそれなりに期待できる。
BEST10作成日:2013.10.02
1期が円盤平均3.1万枚売れた有名なハーレムアニメ。 当時観た時は楽しかった。2期はどうなるのか楽しみです。
★★★★☆ 3.5
王道萌え厨二学園バトルなので万人受けしそう。
★★★★☆ 3.8
原作読んでる友達勧められたしpvもそこそこだから絶対観る。最初は東京が舞台ではありません(笑) アニメ化成功する事を祈る
★★★★☆ 3.9
略して俺ガイルなんてね(笑) タイトル的に突っ込み所が多そうで笑えそうな学園ラブコメなので期待。
★★★★☆ 3.6
絵の原案がブリキなので観てみたいかな
★★★★★ 4.2
1期は携帯弄りながら観てましたすみません。 ヴァイスのカードを見た限り明らかに泣けるシーンがありそうなので期待はしている。
★★★★☆ 4.0
舞台が大学な所とキャストに不安があるので期待はできない。 しかしながらあにこれで大人気なとらドラ!の作者なのでどうしても期待をして観てしまいそうだ。
★★★★☆ 3.7
安定の京アニ+異能力バトルなので期待
★★★★☆ 3.9
タイトルが長すぎる はたらく魔王さま!が面白かったので1話が超面白かったらワンチャン観るかな
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。