アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年、女性キャラBEST10
153
view
 サンキュー(41)
2013年終了アニメの中から、新登場の女性キャラをランキングしました。
BEST10作成日:2013.12.31
冬海 愛衣  cv. 茅野愛衣  ピンクの髪のトンデモ少女。「お外走ってくる~」より、「愛衣ちゃん大勝利!!」の方が私は好きです。何故最初からこの子を出さない。大トリのつもりか?
★★★★☆ 3.7
エミリア・ユスティーナ  cv. 日笠陽子  電話交換手勇者エミリア。勇者らしくない鋭い目つきがお気に入り。小さい胸を気にしている所がかわいいです。
★★★★☆ 3.9
エイミー  cv. 金元寿子  素直でやさしい性格。踊りは官能的です。ED映像の笑顔が好きです。
★★★★☆ 3.9
雪平 ふらの  cv. 近藤唯  正面は毒舌、裏では赤面です。ツンとデレの落差が激しいツンデレ。強烈な印象を残してくれました。
★★★★☆ 3.6
九条 カレン  cv. 東山奈央  天真爛漫は天下一品。彼女の振る舞いに何度癒されたことか。ユニオンジャックパーカーがお似合いです。
★★★★☆ 3.8
リタ・エインズワース  cv. 川澄綾子  金髪に青い瞳。私好みです。声が川澄さんなのもポイント高いです。
★★★★☆ 4.0
神代 フラウ  cv. 名塚佳織  このアニメではこのキャラが飛びぬけています。気色悪い笑い声やおどおどした感じが妙にツボにはまってしまいました。名塚さん、見事な演技でした。
★★★★☆ 3.6
絹旗 最愛  cv. 赤崎千夏  1期では1カットのみのアイテムの一員です。2期では動く最愛ちゃんが見れて超幸せ。でも出番が超少なくて超不満。と禁3期以降は、登場時間が超増えますように。
★★★★☆ 4.0
チョイ・モチマッヅィ  cv. 山岡ゆり  南の国からたまこの家に居候。純な心を持つ子です。変な鳥との絡みが面白い。この子が来てからこのアニメを見るのがちょっとだけ楽しくなりました。
★★★★☆ 3.8
女騎士  cv. 沢城みゆき  面白味の少ないこのアニメの中で、沢城さんの凛々しい声を聴くのが楽しみでした。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。