アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2014 WINTER♡〘完成版〙
83
view
 サンキュー(22)
やっとの想いで完成版を作りました。初めてでございます。 すべて最終話まで観終わりました。 〘仮〙 1,ウィッチクラフトワークス 2,鬼灯の冷徹 3,いなり、こんこん、恋いろは。 4,銀の匙2期 5,ノラガミ 6,ハマトラ 7,バディコンプレックス 8,黒子のバスケ2期 9,魔法戦争
BEST10作成日:2014.04.02
〘仮〙では2話で止まっていたため、ランクインしてなかったけど、見始めたら見事にハマり。。。 想像していた最終話ではなかったけど、十分満足できた!!
★★★★☆ 4.0
途中ごちゃごちゃしてわからなかったけど、終わり方は悪くはキレイにまとまったと思うので。 好きなキャラはクロノワールシュヴァルツ・シックス。
★★★★☆ 3.7
最初は友情関係で進むのかと思ったけど、17話ぐらいから恋愛に変わってきた。 精神面で一番成長したのはヒカリだと思う。
★★★★★ 4.2
地獄の世界のコメディ。 ハクタクとホオズキがしりとりしたら爆笑! このコンビは最強!?
★★★★☆ 3.8
青春って、、と思いたくなるような熱いスポーツアニメ。 コミック持ってるから内容全部知ってる。。 なので私は声優とキャラを楽しんでる。
★★★★☆ 3.9
もっと上にランクインする予定だったけど、、 終わり方が想像と違い過ぎて残念だったからなぁ。 でも京都弁に圧倒されて5位!!
★★★★☆ 3.7
ほとんどしんみり・ピリピリ系だったかなぁ。 でも木村良平さんがスゴイと思って・・・!! やっぱり、好きなキャラはタマコだなぁ。
★★★★☆ 3.9
神谷浩史さんだったから期待してたのに。。 悪いのは神谷さんじゃない!ストーリーの展開が遅すぎたかな。 もう少しヒヨリ・ヤト・ユキネの友情関係が見たかった!
★★★★☆ 3.9
印象に残ってることはガルガンティアに似てることぐらいかな。。 ディオ役の内山昂輝さん!ファンになりました!! 続編に期待!
★★★★☆ 3.6
途中で、アートが。。神谷さんが。。というぐらい、アートの死は私にとって大きかった。 まさか続編があるなんて、、ん~~~と思いつつ期待。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。