アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
あれ?ちょっと期間ずれてねぇ?いいんだよまだやってませんかね
131
view
 サンキュー(19)
タイトルでは分からないと思いますが、これは14年冬のアニメのランキングです。今まで私の精神的な問題で何だか作る気が起こらなかったのですが、今さらランキングを作ろうと思いました。今期は色々始まりがいまいちだった気がしましたが、今思えば最高な作品もかなり多かったです。多分他の人よりも意見が違うと思いますが、そこは気にせず風呂に入りながらゆったり眺めてください。
BEST10作成日:2014.07.25
なんだかんだありましたが、私はツッコミの主人公が好き見たいです。何度見てもこの作品の主人公のツッコミの切れはかなり業物ですよ。
★★★★☆ 3.8
鬼灯さんのあの無感情でやる色々な残酷な行動には毎回毎回笑わせてくれました。お茶の間の作品ではありませんが、気楽に見れる作品でした。
★★★★☆ 3.8
こう思うと私はツッコミ主人公が大好き何なのでしょうか・・ この主人公も神ツッコミを神なタイミングで神みたいにいます。このつっこみは騒がしいツッコミとは違い、静かなツッコミです。
★★★★☆ 3.8
多少非日常な所がありましたが、健全でゆったりした日常がかなり可愛く最高でした。皆さんもこんな感じの恋に憧れた事がありますよね?
★★★★☆ 3.9
他の人にはあまり評価されていない作品なのですが、私は個人的にこの作品結構好きなんですよ。何が好きなのかって?私のレビューを読め。
★★★★☆ 3.5
さっき宣伝みたいな事を言っていましたが、宣伝ではありません。そして、この作品は心が落ち着く作品でした。百合は私の大好物です。
★★★★☆ 3.5
青春の一ページはいつでも起こるのです。その青春がかなり最高に描かれていました。
★★★★☆ 3.9
ヒロインのおねぇさん位置が本当に最高でした。基本的あまりおねぇさん位置のヒロインはそれほど好きではないのですが、この作品はそんな事を気にせず見れました。
★★★★☆ 3.7
もっとこの作品はもっと評価されるべきです。個人的にこおの作品好きです。
★★★★☆ 3.2
カオスでパロディネタだらけな作品で、面白かったです。カオスな作品はカオスになればなるほど面白くなります。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。