アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
Pの娘神アニメSAランキング紹介・д・。
19
view
 サンキュー(2)
私が思う好きなアニメランキングです。 どれもいいアニメです。 頑張ってBEST10きめました・д・ 総合的にいいアニメです。 「個人的な意見です。」 Pの娘=パートの母の娘です。笑
BEST10作成日:2014.08.01
翔陽、田中さん、西谷、クロ、影山いい・д・ 神アニメです。本当面白い。感動あり、青春あり、バレー最高。  
★★★★☆ 4.0
アラジン可愛い。 特に二期がよかったです。学校編が、総合2位
★★★★☆ 3.9
栄純最高で、時に感動も、しかも笑いたくさん。 めっちゃいいと思います^^
★★★★☆ 3.7
最終話泣けた。 驚きの事実に何回か同じシーンみたけどほんとよかった。
★★★★★ 4.2
イケメンばっかりできゅんきゅん 笑 「切ない恋」感動して、ほんとよかったです。逆ハー最高ですね。
★★★★☆ 3.6
はじめっえ?ってなったけどみていくうちに引き込まれていきました。 成長物語よかったですよ。
★★★★☆ 4.0
こんないいチームになるとは思いませんでした。 成長があって、事実があって、感動しました。
★★★★☆ 3.7
はじめはよくわかんないな。って思っていましたが、ほんと面白かったですよ。 私はシンタローが大好きです。かっこいいですよ・д・/
★★★★☆ 3.3
っえってなるところもありますが、私はライトが大好きです。 真実もわかって驚きもあって結構はげしかったですよ。 逆ハーのなかでもすごくいいほうです^^
★★★★☆ 3.4
1話みただけじゃうーんかもしれませんが見ていくうちに面白くなってきます。 感動あり、恋もあります。いいですよ^^
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。