アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
「笑い」を求める作品集 Ⅱ
26
view
 サンキュー(5)
 ストックが貯まったので、第二弾です。  難解なストーリーや、鬱系の作品はやっぱり好きになれません。     アニメくらい気楽に、楽しく見れるものがいいと思うんですけどね!   ランクの順番は、あってないようなものです。  入れ替わる場合もあります。    では、また…。(次はないかも?)
BEST10作成日:2014.08.02
全世代、どんな趣味の人でも、最後まで、安全に、見ることができる! ということで1位です。 健全なラブコメで、ブラックなネタやお色気シーンはありませんが、 「笑い」は最上級です。「心地よいおもしろさ」を味わうことができます。
★★★★★ 4.1
展開が速く、中だるみがないギャグアニメです。 パロディーが多いので、パロ好きは必見。 ストーリーもギャグも秀逸です。   そしてなにより、声優さんの演技がすごい!特にセリフの多い主役二人の演技は、神がかってたと思いますw
★★★★☆ 3.7
2期も含めて評価。 この作品、節目節目はシリアスですが、それ以外はコメディーです。                         時間を使った上質なギャグと、製作会社シャフトのどぎつい演出が、非常に面白いです。
★★★★☆ 3.6
知る人ぞ知る、問題作です。 序盤は下ネタ多め。中盤からは猟奇ネタが…。 後半は、危険なネタが…。              「笑い」だけは保証します! それ以外は…。 まあ、このランクを見ているあなたなら大丈夫でしょう。
★★★★☆ 3.4
ボケがあれば、突っこみがある。 そして笑いが生まれる。 その、ボケと突っ込みのコントラストを楽しむことができる作品です。 モブキャラまで総動員して笑いを誘う、そんなコメディーです。
★★★★☆ 3.8
第二幕も含めてのランクイン。   ストーリーは至って王道。   だが、しかし、ボケと突っ込みのバランスが、超不安定です。  主役キャラ4人が全員ボケ担当だと、こんなにも、こんなにも、カオスな作品になるのか!?
★★★★☆ 3.7
主人公のじょう舌な語り? ナレーションが心地いい作品です。 独特な作画と、不条理なストーリーが最高にマッチしていました。 雰囲気で笑いを誘う演出だったと思います。
★★★★☆ 4.0
下ネタが多い。  だから苦手な人も多いでしょう。 私もそうです。  何度かドン引きしました。 でも、ギャグの切れ味が鋭い。 よって、ランクイン。
★★★★☆ 3.7
物語は最初から超展開! 登場キャラは、全員が社会的に要注意人物!                                  頭から尻尾まで、突っこみどころしかない、カオスな作品でした。
★★★★☆ 3.3
正直、ランクに入れるか迷いました。 でも、入れました。 バカな兄貴とその仲間たちの迷走っぷりが、                おもしろい意味で、ひどすぎる。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。