アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私が彼氏にしたいキャラクター(u_u*)
563
view
 サンキュー(79)
10人もいるの?と言われそう。ちょっと恥ずかしいですね。 2015.1.18にティグル君を追加しました。
BEST10作成日:2014.09.23
千早群像 私の艦長♡♡♡ とっても冷静で戦上手で素敵。本当の私のことを一番わかってくれそう。だから私はまっすぐに千早群像を見つめられる。彼の心に私の入り込む隙間がなくても・・・
★★★★☆ 3.8
馬渕 洸 中学生の時にあんな不幸があって、それを引きずっている君、慰めてあげたい、悲しみを共有したい・・・。少しは楽になると思うよ♡
★★★★☆ 3.6
谷風 長道 谷風君って、とっても純粋。人柄もいいし、優柔不断なところがあるけど、とっても強くって頼りになるし、仲間を見捨てないから。イザナやユハタに気をつけてね!
★★★★☆ 3.9
界塚 伊奈帆 頭脳戦なら、アニメ最強じゃないの? 表情があまりないけど、それもいいかも。いえ、そんなことよりも、伊奈帆君死なないで!生きてて!!スレイン、大っ嫌い!!
★★★★☆ 4.0
キラ・ヤマト 戦上手でかっこいいけど、戦争で親友と敵になったり、友人を守れなかったり人を殺めたことでいつも苦しんでいたキラ。抱きしめてあげたくなります。
★★★★☆ 3.9
ティグル君 とっても責任感があって真面目で野心がない人。弓の腕は超一流で優しくて、アルサスの領民のために自分の犠牲をいとわない。飾らないし素敵な男性だと思います。
★★★★☆ 3.5
アスラン・ザラ 彼も素敵ですね。でも、カガリといっしょになれなかったことが、とっても切ないです。彼はちょっとかわいそうなキャラクターでした。
★★★★☆ 3.9
滝川吉野 彼も冷静な人。時々見せる、私たちが入り込めない雰囲気。心を固くガードしていて、私の入り込む隙間がなさそうな気がします。
★★★★☆ 3.9
八木沢 雪広  この人誰って、いわれそう。仙台市至誠館高校(ほんとはそんな学校ないけど)の廃部寸前の吹奏楽部の部長。とっても仲間思いなのが好きです。
★★★★☆ 3.3
リビウス一世 彼も幼い時に不幸があって、心を閉ざしていました。氷のような眼、美しいものを美しいと感じない心。リビには私よりもニケがお似合い。だから9位!!
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。