アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2014年マイベスト
338
view
 サンキュー(18)
2017.3.21.更新。当時は不作の年だと思っていたが、後から色々と見てこの年は他に良作が多かったので、豊作だったと認識を改めた。
BEST10作成日:2015.03.02
年をまたいだが12話までで評価してもトップ。ただイデポン回がダメだったことは認める。脚本は全部横手さんだとさらに良くなったとは思う。
★★★★★ 4.2
「人様の作品で利益をむさぼる同人寄生虫が~死にさらせげっちゅー!」が2014年で一番印象に残ったセリフ。あにこれでは評価低いのが不思議。
★★★★☆ 3.3
ゆる女子日常の最高峰だと思う。キャラ・声優・背景・音楽が渾然一体となって溶け合っている。
★★★★☆ 3.9
ファンへの嫌がらせかと思うほどの鬱アニメ最高や!幼女ハーレム計画ならず…。
★★★★☆ 3.8
2014年で一番次の週が待ち遠しかったアニメなのは確か。しかし…。一瞬で消えた特大花火のようなアニメだった。
★★★★☆ 3.7
エルフェンリートほどではないが、期待通りのグロバトルアニメだった。ギャグも健在。視聴するならディレクターズカット版絶対推奨。
★★★★☆ 3.6
下ネタもあるが、心理描写が繊細で素晴らしい。
★★★★☆ 3.9
味方だけでなく敵のキャラも良く描けていた。視聴するなら無修正版推奨。
★★★★☆ 3.8
きらら系とは違うのだよきらら系とは。挫折もドラマも、あるんだよ。
★★★★☆ 3.9
シュタゲみたいなループものだけど、終盤の展開だけはシュタゲより好き。ただそれまでの中だるみがなー。一部の作画も言われてるように酷い。ワルツ曲のOPが好き。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。