アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的にオススメ逆ハーレムTOP10
19
view
 サンキュー(0)
個人的に好きな逆ハーレムアニメTOP10です。
BEST10作成日:2017.07.30
義理の兄弟に愛されてとりあわれる主人公。 見てて、こっちまでがキュンキュンしてきました。
★★★★☆ 3.6
逆ハーレムだけでなく、主人公が強くなっていこうとする姿が個人的には好きです。 守られてるだけの女の子じゃなくて大切な人を守りたい。強く成りたい。 その思いに共感しました
★★★★☆ 3.9
今までにない新しい感じの逆ハーレムで面白く見れました。 物語の中にギャグなどが含まれており逆ハーレムが苦手な方でも面白く見えれるかも?しれないです
★★★★☆ 3.4
主人公の暖かくて優しい感じ。憧れます! このアニメは音楽もおすすめです!
★★★★☆ 3.8
恋愛要素は少なめですが、キャラは豊富でいろんなカップリングが想像できます。
★★★★☆ 3.3
吸血シーンなど少しエロくてドキドキしました。 イヤホンおすすめします!
★★★★☆ 3.4
マフィアと逆ハーレム。個人的に好きなカテゴリがそろっています。 誰かに願いを叶えてもらうのではなく、自分でかなえようとする主人公を応援したくなりました。
★★★★☆ 3.5
【あらすじ】架空の国、彩雲国を舞台に筆頭名門紅家直系長姫ながら貧乏生活を送っているヒロイン紅秀麗があるきっかけで「官吏になりたい」という一度諦めた夢を追い求め叶えようとする物語。
★★★★☆ 3.9
【あらすじ】『自宅の庭で転寝をしていたアリスの目の前に現れたのは、ウサギ耳の青年!? その青年に強制連行されたのは、メルヘンチックなのに住人全員が武器を所持しているという物騒な世界で・・・。』
★★★★☆ 3.3
【あらすじ】父親が家出して、若い身空でホームレスとなってしまった女子高生・桃園奈々生。 困っている奈々生の前に「私の家を譲りましょう」という怪しい男が現れる。男の正体は、土地神ミカゲ。 奈々生は家(=廃神社)と引き換えに神様の仕事を任されてし...
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。