アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的BEST10(2クール以上編)
82
view
 サンキュー(0)
好きなアニメランキング。話数が多くてなかなか一気には見られない作品と休日が1日あれば見終われる作品と分けようと思います。
BEST10作成日:2018.02.25
全部で100話以上あるにもかかわらず3週は繰り返し見た作品。作画がひどいときも多いが話の面白さで気にならない。
★★★★☆ 3.6
ギャグありシリアスありの何でもありな作品。話も面白い上にOPもEDも素晴らしい。
★★★★★ 4.2
はまりすぎて普段原作を買わない自分が原作を買いあさったアニメ。OP・EDが素晴らしい。
★★★★☆ 3.8
野球に全く興味がなく、ルールも全く知らなかった自分が野球に興味を持つようになったきっかけの。 OP・EDがとても良い。
★★★★☆ 4.0
ツンデレ最高!
★★★★☆ 3.9
心が癒やされる作品。OP・EDもとても良い。
★★★★★ 4.1
幼い頃、原作にはまっていたので見たいみたいとずっと思っていた作品。大人になってから見たがやっぱり面白い。
★★★★☆ 4.0
ゴキブリと戦う物語。個人個人のゴキブリと戦うための手術を受けた理由も泣ける。原作がぜひ読みたい。
★★★★☆ 3.3
土方さんをはじめとした新撰組の隊士たちがかっこいい!
★★★★☆ 4.0
中二病をくすぐられる。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。