アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
Kalafina アニソンベスト10
40
view
 サンキュー(24)
 キャッチの方が、Kalafina ベスト10を作成されていたので私も作ってみました。 Kalafinaの「Magia」は、カラオケでよく歌います。アニソンではないのですが「歴史秘話ヒストリア」の主題歌「storia」も良いです。 梶浦由記サウンドと彼女らの歌声が心に響きます。Kalafina 2019年3月13日をもって解散となりました。残念です。
BEST10作成日:2018.03.14
「Maiga」ED ダークで容赦ない世界観を見事に表しています。最初聴いたときインパクトが強かったです。
★★★★★ 4.1
「heavenly blue」OP 守りたい君への思いが強く伝わってきます。
★★★★☆ 4.0
「to the beginning」OP 熱い思いがぐっときます。
★★★★★ 4.3
前編挿入歌「未来」は、マミさんのテーマ「Credens justitiam」綺麗な曲に日本語の歌詞がつきました。 後編「ひかりふる」EDは、癒しの歌声が空から降ってくるようです。
★★★★★ 4.1
挿入歌「misterioso」あなたを救いたい 思いが伝わってくる。
★★★★★ 4.2
「ring your bell 」ED 彼女達の歌声が 地平線へ広がっていきます。
★★★★★ 4.2
「ARIA」第四章 伽藍の洞 ED 胸を打つような歌い方です。「oblivious」第一章 俯瞰風景 ED コーラスのメロデイが素敵。
★★★★☆ 3.9
「One Light」2クールED 希望を胸に抱きながら馬に乗って明日へ駆ける感じがよく表れています。
★★★★☆ 3.8
「輝く空の静寂には」劇中歌 しっとりとした歌声が良いです。
★★★★☆ 3.8
「光の旋律」OP 音楽に国境はない 君が奏でる調べはきっと幸せを呼ぶと思う。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。