アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私もお気に入り棚で野球チーム作ってみた
113
view
 サンキュー(23)
たぶん期間限定公開です!楽しめる人が楽しんでいただければ幸いです!野球って攻撃と守備の役割がそれぞれあって、さらにそこから組み合わされてメンバーの個性が決まるんですね。「代打」っていうポジション(?)が好きなのでDH制じゃないほうにしてみました。特徴は「他人におすすめしたときの感じ」をもとにしています。
BEST10作成日:2018.03.21
1番センター左打。守備範囲が広く何でもできる感じ。ただし若干器用貧乏。どんなタイプのアニメ好きにも一定以上の評価を得られる作品。
★★★★☆ 3.8
2番セカンド右打。つなぎに特化した感じ。こいつだけでは非常に安っぽいただの萌えアニメだが、他のアニメに疲れたときとかに見ると非常に安心する。打率もいい。
★★★★☆ 3.9
3番キャッチャー右打。チームの大黒柱感がある。年長者でキャプテンの感じ。どっしり落ち着いているが、打率と長打力を兼ね備えている作品。
★★★★☆ 4.0
4番サード右打。守備力はさておき、難しい相手でも打ち崩してくれるチームの希望。これまでの打線でヒットを打てなかった人にはこの作品をおすすめしてみるとホームラン級に当たったりする。
★★★★☆ 4.0
5番レフト左打。こちらも長打力を期待した配置。日常が打ち崩せない相手に対応するため、日常並みの長打力を持ちつつ全くタイプの違う蟲師を採用。
★★★★★ 4.1
6番ファースト右打。クリーンナップと比べるとやや長打力は劣るが、むしろ打率は高いくらいのポイントゲッター。野崎君の長身でなんでも受け止める感じがファーストっぽい。
★★★★★ 4.1
7番ライト左打。他のメンバーに比べて世間の評価ではやや格下だが、監督イチオシのルーキー。意外な強肩から繰り出すレーザービームが相手を補殺することも。
★★★★☆ 3.8
8番ショート左打。間違いなくパワー不足で打率も高くはないが、チームになくてはならない守備の要。こいつがいることによってチームの厚みがグッと増す。
★★★★☆ 4.0
9番ピッチャー右打。右投げ。メンタルが弱く、他のメンバーに支えられて頑張るタイプのピッチャー。しかし1対1で他作品と戦わせてみるとこいつがなかなか負けない。
★★★★☆ 3.9
代打両打。相手にどれだけ警戒されてもその上をいって仕事をこなす職人。人当たりのいい外面の裏で天才的な頭脳が獲物を狙っている。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。