アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
にゃんのベスト10(2020年の春におわったアニメ)
320
view
 サンキュー(57)
今回はコロナ自粛で、とちゅうで延期になったおはなしが多かったけど、さいごまでやったおはなしは、おもしろいのが多くってよかった☆ あとは「球詠」が作画は悪かったけど、スポーツ物としてはよかった。 それと「グレイプニル」のラブコメっぽいところと謎が気になった。。
BEST10作成日:2020.07.03
1期を見たらもちろんこっちも見るよね^^ 生徒会に新キャラが増えたけど、まだ出番は少ないみたい。。 今回はサブキャラの石上クンがかっこよかった☆
★★★★★ 4.1
下ネタマンガ家が、娘に仕事がバレるのをおそれてドタバタするおはなし。。 テンポがいいギャグと、親子のほのぼの日常に、毎回ちょっと不安な未来が見えるのが気になってるうちに終わっちゃう。1位でもおかしくないおはなし。。
★★★★☆ 3.9
乙女ゲーそっくりの異世界に悪役令嬢役で転生した主人公が、破滅フラグをつぶしてくおはなしなんだけど、知らず知らずにメインキャラを攻略して行っちゃう、ってゆうおはなし。。 「神のみぞ知るセカイ」の逆バージョンってゆう感じなんだけど、主人公が天然でギスギスがほとんどないのがよかった☆
★★★★☆ 3.7
女芸人キャラな主人公が、ラジオ番組のパーソナリティにスカウトされて。。ってゆう、ドラマ化されてもおかしくなさそうなちょっと大人向けギャグで、キャラの濃い人たちどうしでマンザイしてるみたいでテンポがよかったけど、回によって当たり外れがあったみたい。。
★★★★☆ 3.7
主人公のマインが巫女見習いになって、平民出身だからってイジワルされたりしながら、神殿をちょっとずつ変えてくってゆう感じ。。1期よりジミにおもしろくなってきてる^^
★★★★☆ 3.7
メインキャラがちょっと大人の恋愛ドラマ。。 何となく「げんしけん」のラブコメをシリアスにしたみたいな感じだったけど、メインの2人のキャラが薄くってはっきりしないから、ダラダラした感じになってたし、さいごもちょっとハズレた感じ。。
★★★★☆ 3.6
攻殻機動隊シリーズだったけど、おはなしは前より分かりやすくなってて、アクションエンターテイメントってゆう感じ。。
★★★★☆ 3.7
ゲーム原作の異世界バトル系だけど、「このすば」を上品にした感じの美少女ほのぼの日常がやさしい世界で、あんまりギスギスしてなくってよかった^^
★★★★☆ 3.7
絵を描くのが好きな貴族の娘が、男社会の中でがんばってプロを目指すってゆう感じで、ちょっと薄味なんだけど、その分ギスギスも少なくってよかった☆
★★★★☆ 3.5
トリガー制作だからテンポはよかったんだけど、おはなしの流れがミエミエなのと、ちょっと暗い感じがギスギスしてたせいか、あんまり好きじゃなかった。。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。