アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ご結婚、おめでとうございます! 水樹奈々さんベスト
53
view
 サンキュー(27)
令和2年7月7日、ご結婚を発表されましたね♪ 声優アーティストの先駆け的存在。歌唱力は確実に声優業界トップレベルだと思いますが、声優としてのスキルもかなり高いですよね!結婚にあたり、堀江由衣さんのコメントが素敵→「久しぶりに清々しくて優しい気持ちになれました!おめでたい! …ちょっと焦るけど(笑)いや…だいぶ…(笑)」堀江さん、17歳なのに焦るの?w なんかほっこりしました♪
BEST10作成日:2020.07.08
風鳴翼。私の中での水樹さんのイメージは、「強く、格好良く、カワイイ」。そんな彼女のイメージにぴったりのキャラ。しかも、歌いながら戦うとか、もう、水樹さんありきでしょ(笑)
★★★★☆ 3.7
日向ひなた。こちらは、「カワイイけど強い」。おろおろしているところから、決める時の切り替えは流石!
★★★★☆ 3.9
コレット・ブルーネル。これはアニメというより、ゲームっすね。テイルズの中でまともにやった最後のシリーズ。天使のようなキャラです。
★★★★☆ 3.7
朧。儚げでありながら芯の強さを感じる朧は、水樹さんにぴったりだなと♪ 
★★★★☆ 4.0
更衣小夜。BDとDVDのCMで使われた、調子がズレた歌が記憶に残るw 戦う時の豹変っぷりも注目です!
★★★★☆ 3.2
フェイト・テスタロッサ。シリーズが進むごとにキャラが成長するのですが、その都度、演じ分けられてたのが凄いな~と!
★★★★☆ 3.8
霧原未咲。今となっては定番ですが、水樹さんのお姉さん役を印象づけた作品。
★★★★☆ 4.0
赤夜萌香。二重人格という、声優さんにとっては腕の見せどころ。見事に演じ分け、実力の高さを証明しましたね♪
★★★★☆ 3.6
南冬馬。いわゆるボクっ娘。小学生で、こんなボーイッシュな役もできるんだな~と。
★★★★☆ 3.9
ナナミ・タカツキ。サッパリした姉ちゃん。上記の堀江由衣さんとの掛け合いも楽しかったっす♪
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。