アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年夏作品7月末視聴時点ランキング
74
view
 サンキュー(25)
2020年7月放送開始のTVシリーズ作品で、7/31深夜時点までの放送話数により面白いと思っているものを独断と偏見でランキングしました。 私独自のレギュレーションで前のクールからの継続作品であるフルーツバスケットなどは本ランキング対象外です。前クールからの放送延期で7月から再スタートした作品はランキング対象に含まれます。
BEST10作成日:2020.08.05
毎週次の話が気になるという意味で、一番はこれです。ただ、クール終了時までこの位置を保てるかどうかは何ともいえないところです。
★★★★☆ 3.8
2クールあるらしいので先は長いですが、中々にテーマが珍しいので気になって観てしまいますね。
★★★★☆ 3.8
これが3位は異論はたくさんありそう(笑)。でも魔法がテクノロジーとして確立している世界観と、学校で教えている内容が思いのほか実戦向きなのが気に入っているかも。というか、魔法はアイドル活動的にパフォーマンス中のエフェクトにしか役に立ってない(笑)。
★★★★☆ 3.3
なかなかレース本番が始まらなかったですが、それでも主要キャラクターはきっちり紹介しきったと思われるので、今後のお話が楽しみですね。
★★★★☆ 3.5
とりあえずエキドナさんに期待。
★★★★☆ 3.8
アノスの桁外れの強さが、この作品への安心感を生んでいます。アノスの現世での両親もなかなか突き抜けていて面白いんですが、この先あまり出番はないかもしれないです…。
★★★★☆ 3.5
まあ、アウトドアでしかも作画も結構良いので普通に面白いです。
★★★★☆ 3.7
原作は完結まで読んでしまっているのでアニメではどう処理されるのかという興味で観ている感じですが、それはそれとして八幡の声が変わっちゃっていませんか?
★★★★☆ 4.0
「反拡張団体」の胡散臭さが気になります。でも、これあんまり観てる人は多くないのかも…。
★★★★☆ 3.4
これがSAOよりも気になるという自分が大丈夫かどうか不安になりますが、たぶんクール終了の頃にはベスト10には残っていないことでしょう。乙女ゲーム原作の中では、設定はなかなか斬新だとは思います。
★★★☆☆ 3.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。