アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
けいおん!~放課後ティータイム~楽曲BEST[11~20]
15
view
 サンキュー(12)
ベスト10では、OPやEDなど当たり前の曲が多かったので、こんな曲もいいよ的にご紹介。。。。 歌謡曲やアイドルっぽい明るい歌詞でのロック伴奏がイイ。。。。 聞いたことがない曲はYoutubeで「けいおん」「曲名」「弾いてみた」などで検索してみてくださいw
BEST10作成日:2020.09.17
■11位■ ぴゅあぴゅあはーと ■ 歌謡曲っぽくて甘酸っぱい。
★★★★★ 4.2
■12位■ いちごパフェが止まらない ■ HTTらしい歌詞でロックな伴奏。これが3期のOPでも納得しますよ、うん。
★★★★★ 4.2
■13位■ Honey sweet tea time ■ ムギこと、琴吹紬(ことぶきつむぎ)のソロ曲。寿さんも歌うまいと思う。
★★★★★ 4.2
■14位■ わたしの恋はホッチキス ■ 歌詞はJKっぽく伴奏がロック。
★★★★★ 4.2
■15位■ ふでペンボールペン ■ 歌詞はJKっぽく伴奏がロック。
★★★★★ 4.2
■16位 ときめきシュガー ■ 2ndコンサートでは音がズレちゃいましたが、甘くてノリがいい曲です。
★★★★★ 4.2
■17位■ ごはんはおかず ■ 作中で流れたときはフキだしました。。そしてなぜか涙も噴き出しました。。。
★★★★★ 4.2
■18位■ 天使にふれたよ! ■ いい曲なんです。。でも涙が止まらなくて最後まで聴けないのでiPodにも入れてません。。
★★★★★ 4.2
■19位■Come with Me!! ■ 2ndコンサートのシメは盛り上がりました^^
★★★★★ 4.2
■20位■ GO!GO!MANIAC / Utauyo!!MIRACLE ■ この2曲は同列かな。。気分アゲアゲでいいんですが早口で、吹けま・・・いえ歌えませんw
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。