アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ポケモン映画決定版!! 名作に年齢は関係ない(はず)
3
view
 サンキュー(1)
ポケモン映画を見るのは誰かと言われれば子供たちで間違いない.しかし,実際に映画館までの足となりチケット代を出資するのは大人であり,大人たちも楽しめなければ文化としてなりたたない.まあ要するに出来のいい映画もあるよってだけの話.
BEST10作成日:2021.01.27
克己心を煽る少年マンガらしい激熱構成。
★★★★☆ 3.9
おしゃれ度★★★★★。ベネチアをモデルにした景観が美しくないわけがない。
★★★★☆ 3.8
本来トレーナーになれない男の子にポケモンの方が懐(なつ)いてしまう。この構図を考えた奴は天才。
★★★★☆ 3.7
封印された地で、人知れず使命を全(まっと)うする英雄って素敵やん?
★★★★☆ 3.7
XY は主役ポケモンがかわいい。ディアンシーの声には萌え豚もニッコリ
★★★★☆ 3.5
XY は主役ポケモンがかわいい。人語を話すポケモンが乱用されがちな劇場版で しっかりとポケモンしてるマギアナには敬意を表する。 物語も王道でバチクソ泣けるのがポイント高い。
★★★★☆ 3.7
ヒトカゲの話が結構ダーク。とはいえTVアニメ準拠なので普通に楽しめる。
★★★★☆ 3.7
ヒロイン ミー の気持ちに共感する男子は多いはず。ミーはヒロインに見せかけた正主人公。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。