アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
にわか乙。
43
view
 サンキュー(0)
にわかの自分の浅い範囲でのランキング。 主観のみ。時間が経ってこれがどう変化していくのかが楽しみでもある。
BEST10作成日:2011.05.06
こなた。かわいいよ。こなた。
★★★★☆ 3.9
ガハラさんはガチ。そのあたり含めてなりたいキャラ第一位はアララギ君で決まり(キリッ)
★★★★★ 4.3
いわゆるアニメをみるキッカケになった作品。作品の性格上いろんな視点があり、登場人物みんなに思い入れがある。
★★★★☆ 3.9
とがめが可愛かった。最後まで見れたのはとがめの魅力による所が大きい。 最初はあまり受け入れられなかったがとがめを好きになってから楽しくなった。
★★★★☆ 3.9
ヒラメちゃんのキャラが◎チエの根性はたいしたもの。 強さとは大げさな事ではなく案外こんな感じなのかもしれない。
★★★★☆ 3.8
ひとはが可愛い。愛しい。キャラは3人とも立っているがふたばのエロが前面に出すぎて惜しい結果に。 全体的に下品。というか素材が良いだけにチョット残念。
★★★★☆ 3.7
一度挫折した。雛苺を可愛く思えてから見れるようになった。
★★★★☆ 3.8
安心して見れる。まつりが良い。守りたくなる。
★★★★☆ 3.7
世界観。絵のタッチが独特で好き。昭和な雰囲気も◎
★★★★☆ 4.0
静雄、セルティ。サイモン等サブキャラが良いスパイスになっている。 逆を言えば主人公クラスの3人がいまいちパンチが効いてない。ただ園原のスタイルは◎
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。