アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
生きているうちに一度はこれを見ておけランキング
58
view
 サンキュー(0)
アニメ好きで見ておきたいが時間のないあなた・・・。あるいはどれを見ようかと悩んでいる方。そんなあなた方に見てほしいアニメランキングですw あまりアニメを見ない方でも見られる作品やいろいろなジャンルを見ている方までを含めた私なりのランキングですw これを見てみてみたいな・・・なんて思ってくれたら幸いです!
BEST10作成日:2011.05.09
何はともあれ、これは見てほしいですw 1クールなのに充実感たっぷり。すべてと言ってもいいほどの萌え要素や緊迫感、さらにはバトルもありのオススメも一品w こんなアニメほかに無いって。。。w
★★★★★ 4.3
このアニメなくしては今のアニメはないといってもいいほどの作品ではないでしょうか?20~30代のアニメ好きでは避けては通れないアニメの代名詞!まさにこれは人生観が変わる作品でしたw 
★★★★★ 4.1
何度見ても飽きないし奥が深い作品に圧巻! アニメのかわいさも最高峰ですが何よりもストーリーがすばらしいですねw
★★★★★ 4.1
萌えアニメと思いきや、感動の嵐・・・。後半は涙なくしては見られない作品でした。学生時代のすばらしい友情をもう一度。。。
★★★★★ 4.3
2期を楽しむためにはまず1期でしょうw これを見ずして2期の本当のすばらしさは味わえないでしょう・・・。今や有名なこの作品。ぜひ2期も一緒に見てみては?
★★★★★ 4.2
バトルものの作品だが意外と奥が深くて根強い人気の作品なのではないでしょうか?ストーリーもよく練られていてキャラもしっかりしているので私個人的にはすごくオススメの作品です。
★★★★☆ 3.8
アニメ初心者でもこれは見てほしいです。映画なので2時間もいらないで見られるのでお時間のない方でもアニメが楽しめますよ。すぐに没入できる世界観と少女の悪戯心やどうにもならない気持ちが味わえる学園を舞台にした感動作です・・・。
★★★★☆ 4.0
これもアニメ初心者でもおkですw 短編で合計2時間もかからないで感動が味わえるすばらしい作品でした。アニメがあまり好きではない方でも、だまされたと思ってみていただければと思いますw 初恋の麗しきあの感動が・・・。
★★★★☆ 3.9
長編アニメではこれでしょうw バトルものですが練りに練られた世界観はすばらしいもので少し古い作品ですが今の作品とも引けをとらないすばらしい出来ですw 
★★★★★ 4.1
感動の嵐のアニメといえばこれでしょう。。。涙なくしては見られない。そんな作品でした。2期もあるのでその布石としてまずは1期からみてみてはいかがでしょうか?
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。