アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的にもっと評価されてほしいアニメ!part2
466
view
 サンキュー(26)
前回のがなかなか好評だったのと、その後レビューがたまってきたので、第2弾を作らせて頂きました^^前回のと比べると、これある程度点数高くない?っていうのもあると思いますが、もっと評価されて欲しいという意味をこめて入れていますのでご理解いただければと思います^^詳しくは第1弾のランキングとレビューを見ていただければ分かると思います^^
BEST10作成日:2011.07.20
もう既に評価されているんですけどね~もっともっと評価されていいと思います。個人的なランキングでもトップくらすです。いやされる^^
★★★★★ 4.1
こちらも既に評価されていますが、まだ知らない人が自分の周りに結構いないので入れました。夢を追うことへの情熱!
★★★★★ 4.1
part1で1位にした地獄少女の2期作品。2期作品を入れるのは気が引けたのですが、その1期より自分は出来がいいと思うので、入れました。1期2期ともに見てみてください^^
★★★★☆ 3.8
ギャグにはまるかどうかは人それぞれですが、クオリティは高いと思いますよ。シュールなブラックジョークとかなんかは特に^^
★★★★☆ 3.8
ラブコメものとしてみると物足りないが、そうでなく青春部活ものとしてみれば、天文部という設定が素晴らしく機能していた作品。
★★★★☆ 3.6
素朴な中にも、きれいごとの言葉を打ち壊すようなインパクトを秘めている作品だと思います。
★★★★☆ 3.7
ノイタミナ作品の安心感はありながらもいい意味でノイタミナらしくなかった作品ですね。
★★★★☆ 3.8
レビューにも書きましたが、ちぃがかわいい^^でもそれだけじゃないんですよ~なんという純愛物!
★★★★☆ 3.7
少女漫画への偏見を取っ払っていただきました^^センチメンタルジャーニー!
★★★★☆ 3.9
そこまで、うわ!面白い!というほどではないですが、こういう系の作品の中では時代考証がしっかりしていて、好感がもてる。とりあえず知られてなさ過ぎるかなという印象。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。