アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
キャラボイスベスト (女性版)
569
view
 サンキュー(96)
2014時 女性声優さんの容姿や人柄は関係なく、役によって声が変わる人もいるので、このキャラのこの声が好き!っていうランキングです。 順位にそんなに差はないです。 後藤邑子さん、茅野愛衣さん、三森すずこさんもランクインしたかった!(。≧Д≦。)
BEST10作成日:2013.06.06
島田 美波 役 水橋かおりさん 主人公の吉井 明久の事を「アキー」と言った時の声が好きです! (●´ω`●)ゞ
★★★★☆ 3.8
ベルダンディー 役 井上喜久子さん あの笑顔と声にどれだけ癒されたか! マジ女神ボイス!
★★★★☆ 3.7
猪熊 柔 役 皆口 裕子さん ちょっと鼻にかかった声が特徴で、女性らしい何とも言えない魅力的な声なんです。 最近はメインヒロイン役がなくて残念です >< ちょっと前では、ハヤテのごとく!のナギの母役で聞いたかなw SAOⅡのフレイヤもそうでしたね!
★★★★☆ 3.8
小豆 梓 役 石原夏織さん 「あの夏で待ってる」で谷川 柑菜役の声を初めて聴いたとき、最初水橋かおりさんかと思いました。 石原さんの小豆の声が好きです! (@´▽`@)
★★★★☆ 3.7
竹中半兵衛 役 小倉唯さん あの独特な声は一度聴いたら忘れられない可愛い声です。 釘宮病があるなら、小倉病もあるんじゃね!?(`・ω・´)キリ 変猫の筒隠月子は、感情がない声なので今回は好きなキャラから半兵衛です!(〃ω〃)
★★★★☆ 3.9
黒羽 寧子 役  種田梨沙さん ストブラの時も良かったですね! あの声は可愛くもあり奇麗でもある。 好みな声です。
★★★★☆ 3.6
乃木坂 春香 役  能登麻美子 さん 春香の容姿と性格で、あの声は反則w 可愛過ぎます! (*´∀`)
★★★★☆ 3.6
イカロス 役 早見沙織さん 「マスター」って言った時の声がいい その透き通った声は奇麗です!
★★★★☆ 3.8
桜庭葵 役 川澄綾子さん セイバーのイメージの人も多いかと思いますが、自分は川澄さんデビューがこの「藍より青し」でした。 ヒロインの葵ちゃんの声に惚れましたw(〃ω〃)  「まほろまてぃっく」のまほろさんの声も葵ちゃんと同じ感じですが^^
★★★★☆ 3.6
エウレカ 役 名塚 佳織さん 名塚 佳織さんは、役によって全然声が変わりますが、エウレカの声が一番好きでした。 「レントン」って、名前を呼ぶ時の声がなんともいいんですw(●´ω`●)
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。