アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
何気に良い作品を集めて見ました。
460
view
 サンキュー(29)
すごく有名なモノは外した気分でいるのだがどうなんだろう!? 自分が観覧するときは、見てない作品があるとうれしいので、 今回はこんなベスト10にしました!!                                                追記:改めてみてみると有名なの入ってますね... そのうち、『ホントに何気に良い作品BEST10』を作ろうと思いますw
BEST10作成日:2013.07.16
25分くらいの短編作品です。最近見た中では衝撃度は高めですw                                      内容は言いません。短いのでとりあえず見てみてくださいw
★★★★☆ 3.5
グロイです!!とってもグロイですw(グロイの苦手な人には無理ですね) でも、映像きれいだし、戦闘シーンとか格好良いです!!    個人的には全ジャンルにしても、上位に入る大好きな作品。
★★★★★ 4.2
かなり好きな作品。ハードボイルド系ですね。 そういう系では最強かもしれません。                            古い作品なので、絵が微妙な感じはありますが、 見て損は無い作品。
★★★★☆ 3.9
バカっぽいアニメですw 平均的に面白いので結構オススメです。                                        2話の『お母さんに怒られるわ』がツボでしたww
★★★★☆ 3.8
美大生のお話。 恋愛もですが、その他の人間模様がすごく良いです。                                                     あっこれは漫画で読んでる人多いかな。 まぁアニメも良いですよってことでw
★★★★☆ 3.9
最近見た中では一番かも。 冒頭の『僕は、武器商人と旅をした』 そのまんまの内容って感じですねw                                         全体的に安定してるので安心して見れる作品です!!
★★★★☆ 4.0
全64話で結構長いです。でも、かなり見応えある作品だと思います。 最後もキレイに終わってるので、すごくオススメです。                         この作品は、新旧二つあるのですが、古いのも面白いですが、自分は絵柄がキレイな新しいのが好きです。
★★★★★ 4.2
絵柄が大好きです。 そして、リストランテのスタッフが魅力的過ぎます。 男の自分でもそう思うww                                      ゆったり見れるので、息抜きにとか丁度良いと思います!!
★★★★☆ 3.8
最近、実写されましたね。 自分としては好きなアニメが実写されるのは少し残念なのですが、 そう思うのは自分だけかな!?                                     劇場版で完結で、OVAも面白いので見るならOVAまで見てください!!
★★★★☆ 3.7
ズバリ何気に良い作品。 自分達が学校で習った物語をアニメ化してるので、色々と考え深いです。                     主人公の声は、全部俳優の堺雅人がしてます。 正直、合わない役はありますが、声はかなり好きなので良しとしますw
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。