アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
知名度はそこそこだが、内容は面白い作品。
455
view
 サンキュー(51)
何気に面白いBEST10って前にも作ったのですが、前回は有名所も入っていたので、 今回は真面目に外して選びました。 個人的には、見て良かった~って作品たちなので、興味があれば見てみてください。
BEST10作成日:2014.12.15
突如、異世界へと飛ばされた少女の奮闘記。主人公の成長が見所の作品ですね。世界観がすごく好きです。                                                   ただ、続編がないのが最大の欠点な作品ですね
★★★★☆ 4.0
古い作品なので、映像は残念ですが男たちの友情など、 見応えたっぷりな作品でした。
★★★★☆ 3.9
独特の世界観のある作品。1話完結なんだけど、その1話の中で色んなコトを感じられます。 考察好きなヒトにオススメ。
★★★★☆ 3.7
死んだ後に出す手紙。そういう手紙を届ける配達人のお話です。それを書く人はどういう気持ちで書くのだろう...                                            受け取った人はどう思うのだろう?などと色々考えながら見れて面白かったです。
★★★★☆ 3.6
「化物語」の西尾維新 原作の作品。作画は正直苦手でしたが、ストーリー自体はすごく面白いです。 
★★★★☆ 3.9
エログロっぽいジャンルなのですが、母親と子供の絆を描いた物語で良い内容の作品でした。
★★★★☆ 3.7
1クールで上手くまとめた作品。続編がすごく欲しいですが、キレイには終わってる作品です。
★★★★☆ 3.5
ある意味、歴史モノとしては一風変わった作品。普通の戦国モノとは違う視点から見る歴史は、 なかなか面白い。
★★★★☆ 3.8
内容としては、グロ描写が多いし完結してないのは残念ですが、ストーリーとしてはすごく面白い作品です。
★★★★☆ 3.8
正義の味方サンレッド と世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムとの闘いを描いた物語。下らな過ぎるギャグアニメですね。ただ、その下らなさ故に笑えるんですよねww
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。