アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
マネージャーさん いらっしゃい。
61
view
 サンキュー(18)
 ほんとは女子マネベスト10を作りたかったのですが、ニャンキチはあまりスポーツアニメを観ていないことに気づきました。そこでなんでもごちゃ混ぜなマネージャーさん いらっしゃいになりました。(笑)
BEST10作成日:2016.07.23
彩子さんは、神奈川県立 湘北高等学校のバスケ部のマネージャーさん。花道君にビシバシ 基本を叩き込んでいましたね。(赤木 晴子ちゃんも、のちにマネージャーさんになります。)
★★★★★ 4.1
清水 潔子さんは、烏野高校3年生のバレー部のマネージャーさんです。凛とした姿ほんとに素敵です。 谷地 仁花ちゃんは、1年生のマネージャーさん 頑張ってね。
★★★★☆ 4.0
篠岡 千代ちゃんは、西浦高校1年生の野球部のマネージャーさん。ほんわかタイプですが、みんなのために一生懸命情報収集しています。
★★★★☆ 4.0
男子バスケットボール部の女子マネージャー兼監督の七尾 奈緒さん かなりのドジっ子です。やんちゃな彼らをまとめるのは大変ですが、うまくみんなをまとめ指導します。努力家でもあります。
★★★★☆ 3.4
寒咲 幹ちゃんは 明るく元気な女の子で 総北高校自転車競技部のマネージャーさんです。
★★★★☆ 3.8
松岡 江ちゃんは、岩鳶高校1年生の水泳部のマネージャーさん。凛君の妹で、筋肉フェチなんです。
★★★★☆ 3.8
音尾 兵吾さん 北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」のマネージャーさんです。奥さんは行方不明で捕まらないのに 葵ちゃんには常に養子縁組を迫られています。ほんとは優秀なマネージャーさんなんですけど…。
★★★★☆ 4.0
集さんは、青空プロダクションに所属する凄腕マネージャーさん。 紺野 あおいちゃんは、新人マネージャーさんで 不器用だけど頑張っています。
★★★★☆ 3.6
マネオさんは、コンビニのマネージャーさんですが、モノクロームの芸能マネージャーさんも兼ねています。 ミス・モノクロームさんをトップアイドルにするため頑張っています。
★★★★☆ 3.4
ゴクドルズのマネージャー兼プロデューサーのマンダリン木下さん。彼女達をトップスターにしようと奮闘するが…。 
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。