アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
水島努アニメ監督作品ベスト10
126
view
 サンキュー(33)
 長野県出身のアニメ監督さんは、何人かいます。今回は、ギャグに定評のある水島努監督さんの作品です。『xxxHOLiC』と『ウィッチクラフトワークス』は、まだ未視聴です。『迷家-マヨイガ-』は視聴したのですが入れるかどうか迷いました。クレしんの映画もありましたね。  
BEST10作成日:2016.11.30
ひとつのアニメを製作するのには いろんな方達がかかわって 時にはすったもんだしながらできあがっていたんですね。武蔵野アニメーションの製作奮闘記ですが、おもしろかったです。
★★★★★ 4.2
華道 茶道に戦車道?ってありえない話ですが、観ているうちにはまっていくアニメ。砲弾打たれても ひっくり返っても怪我をしないので安心して観れます。暮れの宴会芸には あんこう音頭をどうぞ。
★★★★☆ 4.0
キョどる三橋 廉君が投手の野球アニメですが、熱血スポコンアニメではなく 頭脳戦であり 練習も理にかなった物を取り入れています。
★★★★☆ 4.0
映像的にも大丈夫かなと思わせたけど 青春走り抜けましたね。三国志LOVEのガクト君には笑わせてもらいました。
★★★★☆ 4.0
イカちゃんが可愛いじゃなイカ。いつになったら侵略するでゲソ?
★★★★☆ 3.7
椎応大学の「現代視覚文化研究会」は、オタクのたまり場ですが、最初の「げんしけん」から観ていると斑目 先輩が気になってきます。
★★★★☆ 3.6
夜に一人で こっそり観るとドキドキ感がはんぱないです。怖がりなくせに観てしまったアニメ。
★★★★☆ 3.9
お子様向きの楽しいお話と思いきや ブラックユーモアの部分もあります。何を考えているのかわからない不思議なグゥが気になります。
★★★★☆ 3.8
ゲスによるゲスな物語。これを観るとしばらくはカレーが食べれなくなるのでご注意くださいませ。キャラクターが濃いです。^^
★★★★☆ 3.7
見た目可愛い魔法少女の 田中 ぷにえちゃん。しかーしその実態はとんでもアニメ。どうか気軽に「リリカル・トカレフ・キルゼムオール」と唱えないでね。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。