アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
サムネ人数BEST10
143
view
 サンキュー(39)
あにこれのサムネ中の人数順にランキングしました。サムネは作品の縮図。多人数は欲張りアニメかもしれません。
BEST10作成日:2017.05.25
仁王立ちのヒロインの背景になんと24人もの顔が見えます。ほとんど名前も定かでないモブっぽい方です。夏だけあって暑苦しいかも。
★★★★☆ 4.0
召喚獣を含めて19人。召喚獣を数えなければ11人。召喚獣が可愛いので19人ということで。左上の恥ずかしがり屋さんを危うく見逃すところだった。
★★★★☆ 3.9
奇人変人集団の3期となれば、有象無象の16人。さては、キャラが多くなって収拾が付かなくなったから完結させたな。
★★★★☆ 3.9
遠近法を無視した鈴なり構成です。たぶん、14人のキャラを平等に登場させないとクレームが来るんでしょう。プロデューサーさんもどっかに入れてあげて!
★★★★☆ 3.8
こちらは13人。ばらばらで寝っ転がっている分、デレマスより見ごたえがあります。こちらもプロデューサーさんはおりません。
★★★★★ 4.1
人間および鬼が12人です。犬・猿・キジを入れたら15人。しゃべるからカウントしてもいいけど、猿が気持ち悪いから除外です。
★★★★☆ 3.1
12人のシルエット。なかなか渋いです。OVAは11人なんだけど、いったい誰が・・・
★★★★☆ 4.0
うん、確かに11人いる!
★★★★☆ 3.6
えっ、登場人物が11人もいたっけ? ほぼちびキャラだし、誰がだれかはわかりません。それにしても一人だけでかっ!
★★★★☆ 3.4
番外編。人間は9人です。でも何やら得体のしれない生物やうさぎが3匹。かわいいから、不思議生物以外は許す!よって、9人+うさぎ2匹。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。