アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
来週の放送が待ちきれないアニメTOP5
76
view
 サンキュー(3)
あくまでも、私が観てきたアニメで判断したまでです☆ 展開が複雑なほど、次の週が早く来てほしい!と思ってしまいます。 (作品のテーマを見抜くのを楽しんで観ているスタイルなので、実質私の総合ランキングですね;^^)
BEST10作成日:2017.08.26
主人公のももなを含めて、誰が何が正しいのかが分からない中で、ヒール役の目的は何?黒幕は誰?そもそも、どうしてこんな事態になったの?たくさんの分からないことを登場キャラたちと一緒に考えて、一緒に予想するドキワク感は日常では味わえないと思います!
★★★★★ 4.1
プリズムショー界のトップに立つサクセスストーリー...のはずなのに、凄く悲しいストーリー。BGMの半分くらいがセンチメンタルな気分を起こすように感じます。主人公3人それぞれの物語が悲しくも非常に現実的でした。3人の個性でもって、困難を乗り越えていく雄姿が見どころです。
★★★★☆ 4.0
顔は可愛いのにいまいちパッとしなかったあかりちゃんが、ルビーたちと出会うことでどんどん成長していくのを見たくて。。。あかりちゃんのような誰かを大事に思うステキなこころを持った女の子になりたいと(当時)思って毎週観てました。
★★★★★ 4.2
プリパラシリーズ屈指のえげつないストーリーが続く作品。努力しても報われないぷり。。。アイドル終了ぷり。。。のみれぃちゃんを応援したくて、リアルタイムの放送が待ちきれなかったぷり!
★★★★☆ 4.0
サトシのパートナーの成長、ヒロイン:ヒカリとの仲、ライバル:シンジとの激戦、屈指の強敵:ギンガ団の野望阻止など、見所がいっぱい!! ネタ回もたくさんあるよ♪
★★★★☆ 3.8
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。