アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
米澤円ベスト10
99
view
 サンキュー(9)
祝ご成婚!というわけで記念に作ってみた。
BEST10作成日:2017.08.30
小木曽雪菜。米澤円と言えば憂ではなくこっち!キャラ設定通り、歌もとても上手い。
★★★★☆ 3.9
平沢憂。間違いなく最も有名な役。パーフェクト妹キャラだが、原作の続編のhighschoolでは作詞ができなかったりロボットのような演奏と言われたりと弱点も露呈した。
★★★★★ 4.2
佐藤沙羅。二人入ってきた新人の眼鏡をかけている方。頼りない感じだが、設定資料のインタビューによるといずれ出世するらしい。脚本の吉田玲子さんがモデルだそうでこんな感じの人なのか?
★★★★★ 4.2
赤沢泉美。準メインヒロイン。この役で水島努監督と縁が出来たらしい。
★★★★☆ 3.9
日向八千代。ちっちゃい子。レギュラーキャラの中では一番目立ってなかった…。
★★★★☆ 3.1
マリア公女。ルッキーニがメインのローマの休日パロディ回に登場。街の女性はみんなスカートはいてるんだよな…。
★★★★☆ 3.9
由香奈お嬢様。あまり印象に残ってない…。
★★★★☆ 3.8
セシル。ユミナの護衛役で、投げナイフが得意な子。
★★★☆☆ 2.9
玉田。知波単学園は西隊長と福田は覚えているが、他は忘れた。
★★★★★ 4.2
クラリア。ほとんどモブでは?
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。