アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
見てよかったと心底思っているアニメ BEST10
91
view
 サンキュー(2)
今まで見たアニメすべての中から、これは見てほんと良かった!と思っているアニメベスト10です。10コ選ぶのほんとに迷いました・・・w。他にも入れたいものがたくさんあったのですが(Angel beats、四畳半神話大系、神のみ、ヒカルの碁、テニプリ、とらドラ!、true tears、俺妹、ef,えむえむっ!、ロウきゅーぶ!、まよチキ!、デュラララ!!etc)
BEST10作成日:2011.04.24
(1期込みで)これはもう断トツの1位。10コ選ぶの迷いましたが、clannadが1位にするのには何の迷いもありません。最初、絵が苦手だなぁと思ってましたが、最後はそんなのどうでもよくなりました。正直、今後、これ以上の作品に出会えるかどうか不安です・・・。
★★★★★ 4.4
(2期も込みで)西沢さんとナギがかわいい!
★★★★☆ 3.8
キャラクターと声優さんがすべて半端なく好きです。このキャストだったら、どんなアニメだろうが見ると思いますw。
★★★★★ 4.3
(2期も込みで)1期の7話の「サバの味噌煮」などを中心にかなり笑わせてもらいました。
★★★★☆ 3.8
(解やOVAも含めて)
★★★★☆ 3.9
P.A.WORKSさん(angel beatsとかtrue tearsも作ってる)の作品ということですごい期待していました。P.Aの作品はほんとに絵がきれいなので。予告映像の段階ですごいきれいでしたし。2期、期待したいです。
★★★★★ 4.1
(OVAも含め)これを見て、沢城みゆきさんのファンになりました。
★★★★☆ 3.7
(2期、3期も含めて)「ツンデレ」というものをここで学ばせていただきましたw。
★★★★☆ 3.8
「キミと夜空と坂道と」いとうかなこさんのEDが最高でした。お話は、ハーレムアニメかと思ったら、けっこう終盤シリアス。最初の方の予告で王道ラブコメとか言ってなかった??ラストは本当にハッピーエンドなのか?とちょっと疑問も残ります。もちろん、僕は好きですよw。
★★★★☆ 3.5
ハヤテのごとく!(!!)ともどもギャグアニメを好きになるきっかけとなったアニメだった。真冬ちゃんにせがまれて頑張ってBL小説を書こうとする杉崎がけっこう好きww。エコーオブデス兄さんってw←4話。あと、リリシアの妹のエリスとのお人形さん遊びのくだりもかなり(笑)←8話。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。